『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2023/10/12 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

α6400で撮影した4k動画をこの機種で再生しようと思ったのですが、どうもSDカードを認識しないようです。

画像のバッファローのSDカードリーダー使用で、メモリーカードも画像の64GBのほうです。

以前使用していた画像下の16GBの方は認識してくれるのですが64GBの方のSDカードは認識してくれません。

パソコンは認識してくれるのですが、このテレビが認識してくれません。

原因のわかる方よろしくお願いします。

書込番号:25459906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/12 16:48(1年以上前)

>AYA.comcomさん
こんにちは

フォーマットがFAT32になっているか

確認要です。

FAT32しか 対応していません。

書込番号:25459942

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/10/12 17:22(1年以上前)

>AYA.comcomさん

フォーマット形式が良く解らないなら
SDメモリーカードは32GB以下にコピーして使って下さい。

※カメラ用は必ずカメラでフォーマットして下さい

書込番号:25459983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

2023/10/12 17:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

exFATになっていました。

16GBはFAT32で64GBはexFATってことは容量の問題ですか?
では32GBのメモリーカードはどっちになるのでしょうか?カードによって違う??いずれにしても長い4k動画はこのテレビで、このやり方では再生できませんね…。

書込番号:25459993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

2023/10/12 17:45(1年以上前)

>よこchinさん
32GBのメモリーカードをα6400でフォーマットして使えば大丈夫すか?

書込番号:25460010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/10/12 17:51(1年以上前)

>AYA.comcomさん

>>32GBのメモリーカードをα6400でフォーマットして使えば大丈夫すか?

32GBのSDカードならカメラでフォーマットしても両方で使えると思います。
手持ちのSDカードは64GB以上しか今持って無いので検証出来ずすみません。

書込番号:25460013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/10/12 17:56(1年以上前)

>AYA.comcomさん
こんばんは
Z770LはFAT32しか受け付けませんので、FAT32でフォーマットする必要があります。

FAT32では1ファイルは4GBまでなのでこれを超えるファイルサイズの動画は分割が必要です。

Windowsは制限があり、FAT32では32GB容量までしかフォーマットできませんが、IODATAやバッファローのフォーマッタを使えば2TB位まではフォーマットできます。

書込番号:25460021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/12 17:57(1年以上前)

>AYA.comcomさん
こんにちは

ウィンドウズでフォーマットできるFAT32は、32Gまでです。

64Gに関しては、以下のサイトで、参考にフォーマットがPCでできます。

https://jp.easeus.com/partition-manager/format-64gb-sd-card-to-fat32.html

ただし、フォーマットする前に、64Gメモリーに入ってるファイルを、PC等に保存して

消さないようにしてください。

α6400でフォーマットすると、FAT32で できるかどうかは 不明です。

書込番号:25460022

ナイスクチコミ!5


スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

2023/10/20 13:27(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました!

要は32GBのメモリーカードのみ使っていれば大丈夫そうですね!

ちなみに画像の2種類のメモリーカードの違いがわからないのですが性能の違いはあるのですか?

書込番号:25471398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/10/20 14:18(1年以上前)

>AYA.comcomさん

ExtremeとExtreme Proの64GB以上なら
少しPro付きの方が高速読み込み書き込み出来るようですが

今回は32GBなので違いは無いですね。
正規品を買えるところで安い方を買えば良いと思います。

書込番号:25471471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYA.comcomさん
クチコミ投稿数:101件

2023/10/20 15:25(1年以上前)

>よこchinさん
特に違いはないのですね。ありがとうございます!

書込番号:25471542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/22 12:23(1年以上前)

カメラとTVを直接HDMI有線接続するのが最も簡単だと思います。

書込番号:25473829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング