『ヤマダ電気でさっき購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『ヤマダ電気でさっき購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気でさっき購入しました

2024/01/28 15:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
ヤマダ電気(品川、大井町)
【価格】
本体151800円、配送(3階でしたのでプラス800円)、土日配送で+1100円でした
【確認日時】
2024.1.28
【その他・コメント】
ついさっき購入(55インチ)してきました、店頭は税込22万ぐらいでしたが151800円までがんばってくれました。
店員さんも先に価格ドットコムの最安値を調べてくれてから上の人と交渉してくれました、価格ドットコムの値段は異常な安さでうちではどうしても151800円が限界ですが無理はされなくていいのでもしよかったら検討していただければと優しく言ってもらえました、店員さんに無理言うとかわいそうなのでそれで即決しました。
しかもシャープ担当の従業員(シャープの証明書を見せてくれました)さんみたいで他社(ライバル)のテレビですが自分なりに相当がんばって上と交渉しましたと言ってました(笑)
今回はヤマダで買って良かったと個人的には思いました

書込番号:25600974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/28 16:35(1年以上前)

  ご購入、誠に祝着に存じます!
長期保証や、下取り廃棄等、他のサービス面はどうでしたか?
また、価格コムの価格を提示されたそうですが、他店とは同じ様な交渉や比較をなさいましたか? 
なお、価格コムより高額に買われた様ですが、そのメリットはなんでしょうか?

色々お聞きしましたが、参考にしたいので よろしければ是非ご回答ください。


書込番号:25601086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/01/28 17:06(1年以上前)

メーカー保障が1年+ヤマダの保障が5年ついた値段になってます。
リサイクルに関してはヤマダが下取りみたいなことをやってるみたいで自分のテレビは7年以上前のテレビになりますが配達業者がきたついでに古いテレビに問題がなければ100円程度ですが買い取りみたいな感じになるそうです(笑)
今回のは→テレビ151800円(5年保障込み)、3階までの配送が800円、土日配送が1100円でした。
少しでも参考になればと思ってます。
ちなみにポイントとかはついてないです

書込番号:25601135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/01/28 17:13(1年以上前)

ttさんへ→質問の回答が1つぬけてましたすいません、他人にはめんどうでしたので行かなかったです。
最初にヤマダ電気の方へ他店にはまだどこにも行ってないですから(笑)とは言って交渉しました。
自分自身が他店を何ヵ所もまわるのがめんどうなタイプなのでヤマダ電気のみの交渉でした。
店員さんも年輩な方でした、がんばってくれたので今回の買い物は個人的には買って良かったと思ってます

書込番号:25601143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/29 17:22(1年以上前)

スレ主さん
そうでしたか、大変に参考になりました。
やはり、長期保証等は大事だと思いますし、また、ネット購入よりは初期不良の場合もスムースに行く場合が多いとかもありますしね。 いずれにしても、ご納得の行く買い物で良かったですね。

>店員さんに無理言うとかわいそうなのでそれで即決しました。

まあ、向こうもビジネスですから、採算が合わない等があれば ハッキリ断って来ますので、自分は結構値切る方です。(汗) いずれにしても、要は個人それぞれのやり方で良いことですね。
余談、失礼しました。(@@

書込番号:25602360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング