『転倒防止ベルト』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥98,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,802

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,802¥119,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥79,086 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,802 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『転倒防止ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転倒防止ベルト

2023/11/24 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

スレ主 jekkさん
クチコミ投稿数:3件

先日購入しました。こちらの商品は、同梱されている転倒バンド以外の物は、使えるのでしょうか?背面はネジで4箇所埋まっている状態(ネジ穴がない)です。市販の転倒防止ベルトの説明を見ると、テレビ背面のネジ穴にネジを止める説明になっています。テレビ台に穴を開けたくないので、出来れば接着タイプを利用したいです。ご存知の方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25519292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:159件

2023/11/24 22:06(1年以上前)

テレビ背面

>jekkさん

>同梱されている転倒バンド以外の物は、使えるのでしょうか?
使えます
>背面はネジで4箇所埋まっている状態(ネジ穴がない)です。
この4か所のネジはスタンドベースのカバーを組付ける穴ですので使用不可です。

市販の転倒防止ベルトの同梱ネジを
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%BB%A2%E5%80%92%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88&crid=3G6L5OX5MDIVG&sprefix=%E8%BB%A2%E5%80%92%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%2Caps%2C195&ref=nb_sb_ss_intech-jp-search-stt_1_7
テレビ背面壁掛け用ネジ穴に固定して、テレビ台にクランプ等で固定して使います。

書込番号:25519404

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/11/24 23:39(1年以上前)

>jekkさん
こんばんは。
背面4箇所についているネジを外せばネジ穴が現れると思います。外したネジは使わず、転倒防止ベルト付属のネジを使う流れですね。

ところで、テレビはテレビ付属の転倒防止ベルトを使って転倒試験が行われていますので、通常それで十分です。これで不十分な震度の地震ですと家屋の方が持たないかも知れません。

下記は他社製品ですがご参考まで。

https://youtu.be/fi8naOz4pv4?si=OIhpPbFuUuxKUc8L

書込番号:25519530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jekkさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/24 23:44(1年以上前)

ありがとうございます!回答ありがとうございました!

書込番号:25519535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jekkさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/24 23:46(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
>プローヴァさん
どうすれば良いか悩んでいたので、回答頂きとても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25519538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥98,802発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング