『コネクタ 数の具体的な数字』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

80 PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:2.16kg PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

『コネクタ 数の具体的な数字』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]」のクチコミ掲示板に
PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]を新規書き込みPK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コネクタ 数の具体的な数字

2024/05/26 11:55(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

クチコミ投稿数:24件

コネクタ 数の具体的な数字を教えてください
サタや ペリフェラル

書込番号:25748659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/05/26 12:14(1年以上前)

マニュアル
https://www.deepcool.com/download/pdf/PK_D.pdf
添付品のリストがあります。

書込番号:25748677

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/26 12:19(1年以上前)

ホームページに記載があります。
このサイトからも飛べます。

https://jp.deepcool.com/products/PowerSupplyUnits/powersupplyunits/PK550D-80-PLUS-Bronze-Power-Supply/2022/15670.shtml

書込番号:25748685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/26 12:26(1年以上前)

SATA 6個、ペリフェラル 3個
https://kakaku.com/item/K0001452650/
のスペック情報に載ってます。

書込番号:25748690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/26 13:00(1年以上前)

>あるの57さん

>サタや ペリフェラルコネクタ 数の具体的な数字を教えてください

SATA x3        X2
4Pin Peripheral x3  X1

書込番号:25748731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]
DEEPCOOL

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング