『USB PD充電(給電)』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『USB PD充電(給電)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

USB PD充電(給電)

2022/12/28 04:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

娘がパソコン欲しがってることもあり、購入検討しております。コスパ良さそうですが、PD充電(給電)可能でしょうか?ご使用になられている方、ご教授よろしくお願い致します(_ _*))

書込番号:25071877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 05:09(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/hp/22hp-14s-fq.html

無理なようです。

書込番号:25071879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2022/12/28 05:23(1年以上前)

あずたろうさん

さっそくのレスありがとうございます。
PD対応なら購入しようと思ってたので、めっちゃ残念です(T . T)

書込番号:25071883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 05:24(1年以上前)

こちらの機種なら行けそうです。
https://kakaku.com/item/K0001503585/
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ThinkBook-14-Gen4.html

書込番号:25071885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 05:31(1年以上前)

※ どちらにしても、AMD Ryzen機種はメモリーに気を付けてください。
8GB 実装でも、実質は6GBしか使用できません。
自分でメモリー交換で増設しておかないと使用に困ることになります。

書込番号:25071888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2022/12/28 05:31(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!
PD対応で検討する方が良さそうですね!
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25071889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/28 09:20(1年以上前)

スペック表より。
>SuperSpeed USB Type-C 5Gbps ×1
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/hp_14s_fq2000.pdf

「USB 3.0」=「USB 3.1 Gen 1」=「USB 3.2 Gen 1」規格のUSB Type-Cポートです。

5Gbpsとなっては今や低速の部類のデータ転送能力しかなく、DisplayPort Alt modeに対応していない(画面出力できない)、PD給電に対応していないと残念な規格です。

書込番号:25072069

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/28 12:20(1年以上前)

起動直後

>あずたろうさん
>8GB 実装でも、実質は6GBしか使用できません。

それ古い情報では?

うちては占有量0.6GBくらいです。
それでも多いとは思うし、買うとき固定なら16GBを推奨するけど。

書込番号:25072284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2022/12/28 16:35(1年以上前)

あずたろうさん

色々と細かくご教授ありがとうございます!
実装8GBなのに、6GBしか使えないのも正直ショックです!8GB全て使えるようにする方法はあるのでしょうか?

書込番号:25072621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 16:51(1年以上前)

>ムアディブさん
元は3000番台AMD APUでありましたが、先日に5625Uに機種で拝見しましたよ。
メーカー・マザー(メインボード)種に依るかもだけど。

>ばってらさんのつれさん
空きのすろっとが1つあるので、そこに8GBを増設が望ましいです。
結局は8GBでもいまは少なく感じますよ。

書込番号:25072641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 16:58(1年以上前)

下のリソースモニターを開くで、ハードウェア予約済みが多く取られるのでは?(GPU用に)
AMDの伝統的傾向なので堪えるしかないです

書込番号:25072647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2022/12/28 19:12(1年以上前)

>あずたろうさん

メーカーに電話で確認したところ、4GBが2枚ささってるとの事でした!(当該機種)HPかレノボか悩みます!

書込番号:25072814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/29 12:14(1年以上前)

>あずたろうさん

なら「機種依存」って付け加えたほうがいいかも。

書込番号:25073624

ナイスクチコミ!2


かず666さん
クチコミ投稿数:54件

2022/12/29 13:13(1年以上前)

>あずたろうさん
環境と用途次第ではないでしょうか。

最下位機種の4GB / 3020e機を使っていますが、ビデオメモリに2GB喰われたことは一度もありません。
むしろ500MBくらい空きがあってまだ余裕ある状態に見えることの方が殆どです。
Sモードは解除してあるのでOSは同等です。なおGoogle Chromeはインストールしていません。

3020e機は「分かっている人」向けなのでオススメしませんが、情報提供まで。

書込番号:25073703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/29 20:40(1年以上前)

今後は5625Uシリーズ機種には、「当たりハズレ機種アリ」としておきます(笑)

書込番号:25074219

ナイスクチコミ!0


かず666さん
クチコミ投稿数:54件

2023/09/19 13:42(1年以上前)

>あずたろうさん
貴方の回答が、古い知識に基づいているだけではないでしょうか。
あるいは、何らかの意図でAMDをおとしめるための設定を行ったサイトを鵜呑みにして、小さい字で書かれた注意書きを見落としたか。

客観的には、この機種に関してデタラメなことしか書いてないのと違いますか

書込番号:25429046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング