『売り切れなのに販売中』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『売り切れなのに販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

売り切れなのに販売中

2022/08/06 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

この商品を注文しましたが、「品切れ」メール。そこには5日以内で購入できる商品を案内するURL。
高価なものが並ぶ。
8/4にメール着信したが、今でも「販売中」。
客引き行為です。
皆さん気をつけましょう。
また、お急ぎの方は時間を無駄にするだけです。
価格comの管理も問題です。

書込番号:24865387

ナイスクチコミ!21


返信する
Breitnerさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/06 10:41(1年以上前)

ウーン…
そういう作戦なんですかねえ…
ずっと待っててもムダか…

書込番号:24865497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/06 10:52(1年以上前)

3日にサポート電話をしてこの機種の納期を聞いたら大体9月後半〜10月初旬が納期と言われました
自分の場合は特に納期を急いでるわけではないので(年内には買い替えたい)とりあえず注文を入れました
現状は他社も含めてこの機種のコスパを超えるものが見つからないですがもし納期待ちの間に他でより良いのが見つかったらキャンセルしようと思ってます
確かに現状欠品中なのに案内は親切とは言えませんが条件を理解した上で上手に買い物をしたいものです

書込番号:24865514

ナイスクチコミ!12


aslan0812さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/06 17:31(1年以上前)

私もこのモデルを購入したのですが納期がかなり長くなるのでキャンセルして、SSD256 モデルにしました。
8月2日発注で9に納入予定です。購入価格56,000円と安かったので、とりあえず使ってメモリーが足りないなら換装します。

書込番号:24866018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/08/06 21:42(1年以上前)

待っている間に、もっといいスペックの物が発売されてしまいますかね…泣

書込番号:24866412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/07 16:44(1年以上前)

7/22に【96時間限定!タイムセール】HP 14s-fq1033AU ベーシックモデル コンパクトでシンプルなスタンダードPC!キャンペーン【C25】を頼みました。その4日後に、欠品の連絡です。

で、オーダーしたサイトは、つい2日前迄は接続可でした。

Hpの商売方針かもしれませんが(受注生産)、特売品はオーダー後1カ月は待ちですね。
特売でなければ、即納の様です。

時間がある人向けですね!!

書込番号:24867507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/08 08:57(1年以上前)

お手頃価格だけど、時間は掛かるよって事ですかね(泣)

書込番号:24868324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/10 07:13(1年以上前)

納期のその後の情報です。

チャットで入力したら、

お客様の入力内容は以下の通りです。
受付番号:22DPL〇〇4099〇〇
電番下4桁:○○○○
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2022年9月中旬以降
です。

書込番号:24871132

ナイスクチコミ!0


Breitnerさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/10 09:43(1年以上前)

同じく井坂十蔵。

書込番号:24871299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/10 19:45(1年以上前)

8/5に価格.comに問い合わせたら翌日「在庫・発送目安」のステータスを含めた価格情報を各ショップが直接登録・更新しており、確認のうえ回答」の回答、
8/8にはHPの回答として「納期は8月末〜9月初旬」「価格.comの発送目安「受注生産」は、注文受け付け後にショップがメーカーに発注、生産にとりかかる商品となり、出荷までにお時間を要する場合ある」とHPの対応を肯定する回答をいただきました。
ちなみに同日、HPから届いたダイレクトメールには「限定価格でとってもお得なHPの価格.com限定モデル特集」として堂々と販売しています。

書込番号:24872035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/10 22:45(1年以上前)

しつこいすね。
商品の良し悪しとは関係ないのに、ここのクチコミで何がしたいんですか。
HPにどうしても謝らせたいのなら違うところでしたら。

書込番号:24872332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング