『HPカメラのシャッターは??』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『HPカメラのシャッターは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HPカメラのシャッターは??

2022/12/02 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

HP本体のカメラのシャッターが どれなのか 分かりませんが、

シャッターは どこかに!あるのでしょうか?!

よろしくお願いいたします。

書込番号:25035991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2022/12/02 23:30(1年以上前)

専用の物理ボタンは無いのでは?

撮像するアプリの動作に従うのでは、と思います

書込番号:25036008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/12/02 23:50(1年以上前)

物理シャッターは有りません。

実機レビューより。
>Webカメラは、約92万画素のHDカメラで、画質は普通です。ウェブカメラの物理シャッターはありません。また、IRカメラも搭載していません。
https://thehikaku.net/pc/hp/21hp-15s.html

書込番号:25036031

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/12/02 23:59(1年以上前)

上記の実機レビューは HP 15s-eq3000 G3の前モデルのHP 15s-eq(15s-eq2000)のものです。

また、シャッターとはプライバシーシャッターのことですね。

書込番号:25036038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/12/03 00:20(1年以上前)

HPのPCでシャッターがあるのは一部のモデルだけです。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/privacy/#camera
https://jp.ext.hp.com/business-solution/security/#hp_privacy_camera

書込番号:25036063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

2022/12/03 11:03(1年以上前)

皆様、貴重なご返答ありがとうございました、

物理的シャッターは存在しないという事は 自分自身の顔等の写真は

意図的には取れないという事ですね  大体スカイプ等用と判断しても

よいですね!! ※勿論プライバシーシャッターのことです。

書込番号:25036403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/12/03 14:17(1年以上前)

ノートPCのシャッターは盗撮などを防ぐためのもので、一般的なカメラのシャッターとは異なります。

カメラの撮影はカメラアプリ上のボタンで行えます。ですが、基本的な用途はビデオ通話になります。

書込番号:25036674

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/03 16:30(1年以上前)

日本語レベルで通じてないような、、、

>物理的シャッターは存在しないという事は 自分自身の顔等の写真は意図的には取れないという事ですね 

逆じゃないですか?

物理的なシャッターが存在しないということは、写真撮るのを意図的には防げないということですよね。

書込番号:25036836

ナイスクチコミ!8


スレ主 Onwardさん
クチコミ投稿数:48件

2022/12/03 17:48(1年以上前)

日本語が通じていない?? そのような言語躊躇なくよく書きますね。

そういう理屈は 要らないのですよ
シャッター有り無には 全く無関係だから

こうすれば 撮れますよ  なら合点ですが.......

そういう事案は 互いの益にはならい。 ここは議論を交わす所では
ありませぬ。

書込番号:25036957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/12/17 15:07(1年以上前)

物理シャッターなくても意図的に写真取れるとおもうので安心してください

書込番号:25057121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


longarmsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 18:28(1年以上前)

Windowsのカメラアプリを起動するなどして、シャッターボタンをクリックすればよいと思います。
物理的なシャッターは無いです。(スマートフォンなどとと一緒です)

書込番号:25068577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング