『おすすめのイコライザーはありませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『おすすめのイコライザーはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

おすすめのイコライザーはありませんか?

2023/02/23 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

6年半前に購入したNEC PC-NS350EABはヤマハの音源ボードを搭載していました。
比較するのは無理があるのは承知しておりますが、youtubeで音楽を聴いたときeq3000には物足りなさを感じています。
そこでイコライザーを使って自分の好みの音に変えようと思ったのですが、eq3000はRealtek Digital Outputを搭載していないようです。Realtek Digital Outputをインストールする方法があるのでしょうか。また、他におすすめのイコライザーがありましたら、教えていただければと思います。

書込番号:25156003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件

2023/02/23 22:08(1年以上前)

詳しくはないので的外れでしたらすみません。

音楽はPCのスピーカーを使うのですか?

別途USBで外部のサウンドカードに出力して使うのはいかがでしょうか。

書込番号:25156025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/02/23 23:08(1年以上前)

Windows11用の最高の無料イコライザーソフトウェア
https://clickthis.blog/ja/luchshee-besplatnoe-programmnoe-obespechenie-dlya-ekvalajzera-dlya-windows-11/

書込番号:25156119

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/24 01:10(1年以上前)

キャリブレートソフトとかあることはあるけど、USB DAC(AIF)が先でしょうね。

https://www.sonarworks.com/soundid-reference

基本的にパラメトリックEQなんで、自在ですけど。
耳につく特定の周波数をカットなんてことも可能。

書込番号:25156227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/24 04:08(1年以上前)

NS350はALC286S搭載により音質が良かっただけです。最近は音質重視の機種は少なくなっているので、アプリだけでは厳しいです。手軽にスピーカーの音質を上げるなら、Bluetoothスピーカーを検討するのがいいでしょう。

書込番号:25156277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/24 08:15(1年以上前)

>FireFlash!さん
そもそもではありますが、
このクラスのノートPCの内蔵スピーカーはオマケレベルです。

音楽聴くならまずはこれをなんとかすることから始めないと遠回りになるかも…

前のPCと音の出口をイヤフォン等で揃えても劣るなら、
スピーカー以外も駄目なのかもしれませんが…

見当違いでしたらスルーして下さい。

書込番号:25156393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2023/02/26 23:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>ありりん00615さん
>ムアディブさん
>キハ65さん
>旭光学工業株式会社さん

みなさん。ありがとうございました。
さすがにノートPCのスピーカーに音質は求めていません。
昔は外付けのスピーカを付けたこともありますが、マンション暮らしの上に家族がいるので、ヘッドホン(それも安物です)で聴くくらいです。
10年くらい前、東芝のDynabookからNEC NS350EABに変えたら、音が良く好みにピッタリでした。eq3000はNS350EABに比べて低音が弱い感じだったのでサウンドイコライザー(しかも本格的なものではなく、あらかじめ設定されているものから選択.する程度の)を使って好みの音質に変えられないか、と思ったのです。ネットで検索したところ、Windows11のPCにはRealtek Digital Outputが標準で搭載されているようなことが書いてありましたが、このeq3000にはありません。Realtek Digital Outputにこだわっているわけではないので、いくつかダウンロードしてみます。

書込番号:25160566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/27 01:07(1年以上前)

多分、「Raltek Audio Console」の話をしています。

これはRealtekのドライバーに含まれるもので、最初から搭載されていなければ対応する機種ではありません。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=42198

ヘッドホンの音質を上げたいのなら、USB DACかBluetoothヘッドホンを使ってください。

書込番号:25160665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/27 03:05(1年以上前)

PCによっては「Raltek Audio Console」の代わりに、ラウドネス等化が搭載されていることもあります。
https://www.gigafree.net/faq/Loudness-Equalization/

Bluetoothイヤホンでもラウドネス等化や低音ブーストを個別に設定して利用することができます。

書込番号:25160710

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2023/02/27 21:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

いろいろありがとうございます。
「Realtek Audio Console」でしたね。eq3000は対応機種ではないようです。

>https://www.gigafree.net/faq/Loudness-Equalization/
拡張タブが表示されないので、これも対応していないようです。

暇を見て無料イコライザーソフトをダウンロードして試してみます。

書込番号:25161819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/28 14:45(1年以上前)

「Realtek Audio Console」はトラブル続きで、ストアから除外されたままのようです。インストール方法に関しては富士通が説明していますが。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9711-2342

テレビがあるなら、PCからテレビにHDMI接続してヘッドホンをテレビに接続して利用する手もあります。この方法なら、拡張タブも利用できるはずです。

書込番号:25162586

ナイスクチコミ!1


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2023/02/28 20:39(1年以上前)

HP Audio centerのイコライザー機能

皆さん、申し訳ありません。
eq3000には「HP Audio center」というアプリが搭載されていました。
簡単なイコライザー機能があります。
おもちゃですが、しばらく遊べそうです。
YMOもまずまずの音で楽しめるようになりました。

書込番号:25163035

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2023/02/28 20:49(1年以上前)

>ありりん00615さん

> 「Realtek Audio Console」はトラブル続きで、ストアから除外されたままのようです。
> インストール方法に関しては富士通が説明していますが。

そうだったんですね。どおりでストアで探しても見つからなかったわけです。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:25163056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2023/04/27 08:54(1年以上前)

普段使いでそこそこ良い音を安くとお望みなら...
これで不満がでるのか、どういう所が不満なのかで改めて対処しましょう。

Sennheiser ゼンハイザー インイヤー イヤホン MX375 ダイナミック型 MX 375 [並行輸入品] 2500円位
VLC media player このソフトのイコライザーはお手軽で効果あり

いろいろ探してやってみて結局ここに落ち着いた感じ...最低限妥協できる音質で聴き疲れしないがとても大事
気合を入れて聞くときはお好みのヘットフォン+DACと言う事になります。

書込番号:25237908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング