『このパソコンを買おうと思っています』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『このパソコンを買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

このパソコンを買おうと思っています

2023/05/28 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

用途はSNS/ネットサーフィンだけです
どうでしょうか?

書込番号:25277590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/28 13:45(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん

主の用途的にスペックに問題は無いと思いますが納期に注意して下さい。

書込番号:25277606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/05/28 14:10(1年以上前)

SNSとネットサーフィンだけならRyzen3の機種とかでも良いとは思うので、これが良いなら特に問題ないかと思います。

書込番号:25277628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/28 14:52(1年以上前)

>過疎地のメタラーさん

スレ主さんの用途なら十分ではないですか、安いですし

書込番号:25277671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/05/28 15:08(1年以上前)

初心者は通販はやめた方がいい、痛い目見るよ?

書込番号:25277690

ナイスクチコミ!0


swinger05さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオーナーHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの満足度1

2023/05/28 15:11(1年以上前)

私の購入後レビュー!ぜひご覧ください。

書込番号:25277691

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/05/28 16:05(1年以上前)

ディスプレイの色域が狭いのを除いて、性能的には悪くないと思うのですが、レビューを見ると貶す人が若干いるのは何故のだろうか?

書込番号:25277749

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/05/29 08:39(1年以上前)

>キハ65さん
見た感じ、原因は過剰な期待だと思うけど。
仕事で使ってる自分たちから見たら驚異の低価格なんだけど、最低価格の製品は必死でお金貯めてなんとかPC買えるって、夢膨らませてる人たちが集まることになるし。

牛丼屋に行って、高級レストランみたいな接客を要求してる人とか見かけますけどその類かと。

ただ、極端に遅いって言ってる人が複数居るので、それはなんらかのトラブル抱えてるのかもね。
デフォで押し付けのセキュリティソフトが入ってて、アンインストールも支払いもしてないから極端に遅いとか。
中国でお馴染みのスパイウエアが入ってて、本国になんか個人情報送ってるとか。

そんなものが入ってるようなPC買わないので最近はどうか良くわかってませんけど、ちょっと前 (年寄りレンジで) はノートンとかマカフィーとか酷かったですけどね。

あるいは、製造品質が悪くてクーラーやらアンテナがはずれてるのかも。
アメちゃん品質なのはわかってるんだから、それは (冷静になってから) クレームすればいいだけなんですけどね。

書込番号:25278598

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/05/29 08:51(1年以上前)

質問に答えてなかった。スイマセン。

その用途なら寝転んで使えるiPadを考えた方が良いような気もするけど、、、
眺めるだけじゃなくて調べものをするというなら、はい、まだPCでないとダメですね。

高い機種と比較した場合、妥協点は、ディスプレイの発色が緩いってことと、デカい割にキーボードの出来はイマイチってところです。
薄型なのでストロークも薄くて昔の15インチに比較すると打ちづらくなるというのと、フルキーとテンキーが接近しているので誤打しやすい、あるいは、小指の上の方が不等ピッチになっているので誤打しやすくなってます。

といっても、その辺をきっちりって話になると格安では富士通位しかなくて、15インチでも8万円〜になります。(キーは薄型)

という訳で、タイピングの分量によりますが、妥協の範囲と思うので財布と相談で。

書込番号:25278613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/06/05 19:18(1年以上前)

>swinger05さん


レビューのほう、拝見しましたよ。
外付けHDDの件ですが、これはこの機種に限らず、外付けは何かと不安定な事が良くあります。

特にHDDケースを使った場合に認識不良となる事がありますが、この写真から見ると通常のACアダプター付きのHDDみたいなので、他のUSB端子に挿し込んで安定動作するかお試しください。

その辺りの動作検証が確実に完了してるなら、メーカーに修理依頼したほうがいいです。
いつまでも不安定な機種を使ってると、ストレスが溜まる一方なので。

書込番号:25288953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング