『nasne』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-1,480円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥27,280 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-1,480円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『nasne』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne

2022/11/05 08:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH321 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

チューナーレスということですがテレビを見たい時もあります。そこでnasneの使用を考えています。
Android TV であればトルネをダウンロードして使えると考えていますが実際使われている方はいらっしゃいますか?

書込番号:24995050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:768件

2022/11/05 08:24(1年以上前)

ディスプレイのアンドロイドOSへの正常動作期待は危険です
組み合わせて使うチューナ相当がナスネ
問題が起きたときに自力で解決できるのかどうかかと

単体チューナの方がいいんじゃないかな
シャープとかピクシブとか
安いし

テレビ放送も見るなら、もはや普通のテレビで良いのでは?この価格帯で買えます。不評のアンドロイドOSを使ってみたということでしょうか

書込番号:24995074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2022/11/05 09:09(1年以上前)

nasne って、HDMI 出力ありませんよ。
テレビに、DTCPIP DLNA プレーヤがないと
そもそも映す事ができませんよ。
このテレビに機能ありますか?

書込番号:24995138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:768件

2022/11/05 09:17(1年以上前)

ナルホドです

書込番号:24995150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2022/11/05 10:55(1年以上前)

テレビ番組を生で観たいときがあるのに、チューナーレスのこの機種を選ぶ必然性があるのでしょうか。
既にこの機種を持っていて、nasneは持っておらず、テレビ番組を観たいということであれば、中古でもいいからチューナーのあるレコーダーでも買って接続してはどうでしょうか。

書込番号:24995279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/05 11:52(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。価格の低さで興味が湧いたのですが、ご指摘の通りネット接続出来るチューナー付きテレビを買えば同じようにですね。価格も安いものがあるようですので色々調べてみます。

書込番号:24995365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 SAFH321 [32インチ]のオーナーSAFH321 [32インチ]の満足度5

2022/11/06 11:02(1年以上前)

AndroidTV の SAUD501 ですが、
torne mobile インストールして、nasne に接続して再生できましたよ。
1分限定お試し再生のみですが。
※まだPS3があるので、アプリ購入は見送り

書込番号:24996936

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング