『pc接続に画面上の不具合はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥28,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『pc接続に画面上の不具合はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

pc接続に画面上の不具合はありますか?

2024/09/26 06:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD501 [50インチ]

クチコミ投稿数:95件

テレビにPCからHDMI接続するとwin11できちっと画面の大きさがはみでたりすることなく表示されますか?

書込番号:25904586

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/26 08:22(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
こんにちは。
本機の対応するフォーマットのHDMI信号でしたら大丈夫ですが、その対応信号が取説等に見当たりません。

書込番号:25904659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2024/09/26 16:18(1年以上前)

有難うございます。実際に接続された方の意見を聞かないとわからないですかね。

書込番号:25905075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/27 06:40(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
PCってグラフィック周りの構成が山ほどありますから、他人に聞いても相性的な内容まではカバー仕切れないと思います。

対応規格をメーカーに質問してみては?
最終的には店頭展示等があるのであれば、それに自分のPCを繋いでみるのが一番です。

書込番号:25905676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒がこさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/03 19:24(1年以上前)

 もともとPC用のディスプレイとして購入し、満足して使っています。

 ケーブルを刺すだけで何もせずとも映りますが、古いHDMIケーブルだと
1920×1080でしか映らなかったもので、8K用ケーブルを購入したところ
3840×2160の解像度を出せました。

 ケーブルにも良い悪いの違いががあるものですね。

書込番号:25913367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2024/10/04 02:33(1年以上前)

>黒がこさん
実機での報告ありがとうございます。大丈夫そうで安心しました。

書込番号:25913687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング