『ディズニープラス』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SLHD241 [24インチ]

Android TVを搭載した「チューナーレス スマートテレビ」

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SLHD241 [24インチ]の価格比較
  • SLHD241 [24インチ]のスペック・仕様
  • SLHD241 [24インチ]のレビュー
  • SLHD241 [24インチ]のクチコミ
  • SLHD241 [24インチ]の画像・動画
  • SLHD241 [24インチ]のピックアップリスト
  • SLHD241 [24インチ]のオークション

SLHD241 [24インチ]オリオン

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SLHD241 [24インチ]の価格比較
  • SLHD241 [24インチ]のスペック・仕様
  • SLHD241 [24インチ]のレビュー
  • SLHD241 [24インチ]のクチコミ
  • SLHD241 [24インチ]の画像・動画
  • SLHD241 [24インチ]のピックアップリスト
  • SLHD241 [24インチ]のオークション

『ディズニープラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLHD241 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SLHD241 [24インチ]を新規書き込みSLHD241 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ディズニープラス

2022/07/04 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SLHD241 [24インチ]

クチコミ投稿数:8件

昨今のAndroidTV搭載機種でもTCLのようにディズニープラスが未対応の機種がありますが、Orionは対応できるのでしょうか?
公式サイトには表記がないので未対応なのかな???

書込番号:24821162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/07/04 11:12(1年以上前)

>はづき きょーさん
こんにちは。
現時点でdisney+が視聴できるandroidTVは下記になります。
https://help.disneyplus.com/csp?id=csp_article_content&article=android-tv

TCLやORIONは入っていませんね。
動画配信サービスが特定のプラットフォームに対応するためには、ポーティングや検証作業が必要となり、開発費がかかりますので、その特定プラットフォームに対応することで期待できるユーザー数の増加と天秤にかけて対応可否を決めると思われます。なので、TCLやORIONに関しては今後も望み薄かも知れません。

書込番号:24821228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2022/07/04 12:23(1年以上前)

Androidだからプレイストアからダウンロードすればメーカー関係なく共通かと思ってました。
5年前のブラビアがDisneyプラスに対応していてたすかります。
これからの製品選びに参考にします。

書込番号:24821308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/07/04 15:31(1年以上前)

>プローヴァさん
URLありがとうございます、確認しました。
やはり特定の機種のみなのですね、ありがとうございます!

>筋トレ好きさん
そうなのです、Androidが入ってればよいと言うわけではなかったので、困惑しておりました。

書込番号:24821512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkIIさん
クチコミ投稿数:23件 SLHD241 [24インチ]のオーナーSLHD241 [24インチ]の満足度4

2022/07/24 13:20(1年以上前)

Googleアカウントをセットアップしたあと、ホーム画面のおすすめエリアにDisney+が現れます。
ここからDisney+アプリのインストールまでは行えました。(入会はしてません)

書込番号:24847502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/07/24 18:10(1年以上前)

「【Google検索】すれば契約視聴できます」と回答をもらいましたよ。

書込番号:24847886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/03/20 19:35(1年以上前)

あれから再度電話で問合せたら、グーグル検索機能は非搭載だと言われました。

視聴できるかどうかはご自身でご確認下さい。

ご迷惑をお掛致しましたm(_ _;)m

書込番号:25188726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SLHD241 [24インチ]
オリオン

SLHD241 [24インチ]

最安価格(税込):¥21,780発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SLHD241 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング