『いつ発売?』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

  • 1型デュアルセンサーと6K動画解像度を備えた360度アクションカメラ。6Kの360度映像や2100万画素の360度写真の撮影が可能。
  • 夕暮れから夜明けまでのダイナミックレンジをとらえ、すぐれた低照度性能を発揮。プロ向けの映像制作などをコンパクトなボディで実現する。
  • 自撮り棒はデュアルレンズによって映像から消え、自撮り棒の映らない写真が撮影できる。AI技術を活用した「PureShot HDR写真モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥99,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,980¥99,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:6K 撮影時間:62分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1型×2 Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の価格比較
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のレビュー
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のオークション

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版Insta360

最安価格(税込):¥99,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月中旬

  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の価格比較
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のレビュー
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のオークション


「Insta360 ONE RS 1インチ 360度版」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE RS 1インチ 360度版を新規書き込みInsta360 ONE RS 1インチ 360度版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ発売?

2022/07/15 23:12(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

スレ主 SiO><さん
クチコミ投稿数:29件

各サイト上は注文できるけど、発送日は不明のまま。
結局いつ発売するのかな?
中国からの発送でしたら、日本に届くまでも相当日数かかるかもしれません?

書込番号:24836078

ナイスクチコミ!2


返信する
Daziさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/16 00:28(1年以上前)

7月15日発売で合ってます。

実際に15日の夜中にはビックカメラ(コジマも)在庫ありました。

キャンセルされた方がいたのか、20時ごろにも一瞬だけ在庫あったのですがすぐになくなりました。
(自分も逃しました。。。)

書込番号:24836151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/16 13:49(1年以上前)

私は公式で購入して結構早かったんですが、どうしても日本の販売店で買わないといけない理由が無ければ公式が最速だと思いますよ

書込番号:24836717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SiO><さん
クチコミ投稿数:29件

2022/07/18 19:18(1年以上前)

Daziさん, 早熟イチゴさん
コメント頂きありがとうございます。
先々週に公式の楽天ストアで注文しましたが、"15日以内に発送"になっていましたが未だに全然発送されず。
一方、公式サイト上は"7日以内に発送”になっていますが、なぜ差が出ているのも謎だし、それを信じていいかどうかもわからなくて....

書込番号:24839938

ナイスクチコミ!1


Daziさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/18 22:59(1年以上前)

自分の場合は、楽天公式、ビックカメラどちらも注文入れていましたが

結局、ビックカメラの方が早かったです。

入荷される物があるのか、それともキャンセルされた物があったのかは分かりませんが、入荷される次第発送と書かれた状態でビックカメラで注文し、16日の朝ごろ18日に届きますとの連絡があり、実際に18日の朝には届きました。

楽天公式の方が、ポイントを考えると値段は安いのですが、ポイントを気にされないのであればビックで予約かけて見るのが案外早いかもしれません。

書込番号:24840302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/08/17 23:57(1年以上前)

この商品では無くinsta360 oneX2ですが、insta直販で航空便で発送メールから3日で到着しています。

書込番号:24882441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版
Insta360

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

最安価格(税込):¥99,980発売日:2022年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング