『グーグルマップの使い方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

KURUMADECOCO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥52,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S8G2114PMの価格比較
  • S8G2114PMのスペック・仕様
  • S8G2114PMのレビュー
  • S8G2114PMのクチコミ
  • S8G2114PMの画像・動画
  • S8G2114PMのピックアップリスト
  • S8G2114PMのオークション

S8G2114PMATOTO

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月29日

  • S8G2114PMの価格比較
  • S8G2114PMのスペック・仕様
  • S8G2114PMのレビュー
  • S8G2114PMのクチコミ
  • S8G2114PMの画像・動画
  • S8G2114PMのピックアップリスト
  • S8G2114PMのオークション

『グーグルマップの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「S8G2114PM」のクチコミ掲示板に
S8G2114PMを新規書き込みS8G2114PMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップの使い方

2024/09/10 14:01(1年以上前)


カーオーディオ > ATOTO > S8G2114PM

スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

教えてください、自分のはグーグルマップで自車は表示しますが、コンパスアイコンが表示しません。
したがって画面の上がいつも北です、地図表示は固定されたままで自車アイコンが移動しますが、そのうち画面からはみ出します。
目的地を設定してナビ開始すれば問題なく使えます。
この製品のグーグルマップはこういうものなんでしょうか、ユーザーの方でふつうにつかえていますか。

movilinkとかYAhooカーナビだと問題なく使えます

書込番号:25885334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2024/09/10 14:38(1年以上前)

Λ
N をタップして

Nを消しましょう

書込番号:25885369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

2024/09/10 15:47(1年以上前)


ダメでした、サポートにも連絡してあれこれトライしましたが4月からいまだに解決しません、
バグじゃないでしょうか。
所詮大陸製はこんなものですかね>ひろ君ひろ君さん

書込番号:25885439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2024/09/10 17:05(1年以上前)

センタースピーカーとか 近くにありませんか 磁気センサーに影響があります

書込番号:25885514

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

2024/09/10 22:07(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
              スピーカーはドアに4つだけです。取り外して室内で電源入れて確認しましたが変わらず、メーカーサポートは色々と支持するけど全然進展なし、システム更新しても変化なし。
製品として不具合があるとしか思えません、設定でどうにかなるもんではないようですね。
先ほどATOTOからメールが来て返金するので送ってほしいと。


書込番号:25885842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATOTO > S8G2114PM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの数が足りない!! 0 2025/10/04 18:59:56
グーグルマップの使い方 4 2024/09/10 22:07:41
BluetoothでのLINE通話 2 2024/06/27 17:28:42
地デジ対応 3 2023/09/26 22:00:27
車内で大画面でコンテンツを楽しみたい人にはオススメ! 0 2023/06/11 19:30:39

「ATOTO > S8G2114PM」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S8G2114PM
ATOTO

S8G2114PM

最安価格(税込):¥43,000登録日:2022年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

S8G2114PMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング