『Z30付属のバッテリーが新型』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ダブルズームキット

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」と、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,800

(前週比:-3,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,800¥150,700 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 30 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 30 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 30 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 30 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 30 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 30 ダブルズームキットのオークション

Z 30 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥123,800 (前週比:-3,999円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 30 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 30 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 30 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 30 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 30 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 30 ダブルズームキットのオークション

『Z30付属のバッテリーが新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 30 ダブルズームキットを新規書き込みZ 30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

Z30付属のバッテリーが新型

2024/01/07 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ダブルズームキット

スレ主 monmaromeさん
クチコミ投稿数:115件 Z 30 ダブルズームキットのオーナーZ 30 ダブルズームキットの満足度4

先日Z30ダブルズームキットを購入したらバッテリーが新型のEN-EL25aでした。嬉しい誤算。

書込番号:25575684

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:348件

2024/01/07 16:14(1年以上前)

monmaromeさん
へぇ〜良いですね、
ちょっと得した気分ですね。

書込番号:25575692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:348件

2024/01/07 16:26(1年以上前)

となると、EN-EL25は近いうちに旧製品という事でしょうか?

書込番号:25575711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 16:40(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25575737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 30 ダブルズームキットのオーナーZ 30 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2024/01/07 16:41(1年以上前)

わっし、発売月購入で悲しい誤算だわと、苦笑い。 (^_^)

書込番号:25575741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/01/07 18:03(1年以上前)

>monmaromeさん

おーよかったですね!容量が違いますからね。

書込番号:25575835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/01/07 19:21(1年以上前)

>monmaromeさん

こんにちは。

>Z30付属のバッテリーが新型

1250 mAh(EN-EL25a 54g)、1120 mAh(EN-EL25 53g)

1g重くなっただけで
10%容量アップなら、
とてもお得ですね。

書込番号:25575931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:90件

2024/01/08 01:03(1年以上前)

何か嬉しいですよね。

「実質割引」っていう風にも考えられるかも知れませんね。



書込番号:25576357

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 30 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 ダブルズームキット
ニコン

Z 30 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥123,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング