『USB typeCとHDMI』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 5800 コア数:8コア CPUスコア(PassMark):25735 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 LHR Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのオークション

Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月17日

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM

『USB typeCとHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB typeCとHDMI

2022/09/30 11:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM

クチコミ投稿数:3件

このパソコンからUSB type-C〜HDMI経由でモニターに接続しても映像出力できません。
詳しい方 ご教授下さい。

書込番号:24945480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/30 11:34(1年以上前)

Display Alt ModeのUSB Type-Cでなくて、単なるデータ転送機能のみではないでしょうか。

画面出力なら、背面にあるDisplayPort x 3、HDMI x 1を使用して下さい。

書込番号:24945490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/30 11:36(1年以上前)

Type-CがAlt Mode非対応だからですよね・・・

Type-CはDP Alt Modeに対応してないと映像は出ませんよ?

書込番号:24945491

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/30 11:45(1年以上前)

改めて、仕様表を見ると、
>USB 3.1 Type-C x 1
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220614-legiont550-web.pdf

ノートPCでも画面出力できるUSB Type-CはDisplay Alt Mode、USB 3.2 Gen 2 Type-c 、Thunderbolt 3,4の表記が有ります。
USB 3.1 Type-Cは単なるUSB Type-Cの形をしたUSB 3.1の規格なので、USB Type-A HDMI変換アダプターが有るように、数多く当たれば有るかもしれませんが、無駄な努力に終わるかもしれません。
素直に背面のHDMI、DisplayPortから画面出力しましょう。

書込番号:24945501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 12:00(1年以上前)

ありがとうございます。
その裏面にHDMI等がないのですが‥
あるのはUSB3.2とUSB2.0だけです。

書込番号:24945518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/30 12:09(1年以上前)

グラフィックボードがあるのでそちらから出力するんですが。。。
IOポートよりももっと下にHDMIやDisplayPortが有ります。

書込番号:24945529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/30 12:11(1年以上前)

>>その裏面にHDMI等がないのですが‥

それは失礼。
グラフィックス : NVIDIA GeForce RTX™ 3060 LHR 12GB GDDR6のHDMIかDisplayPort端子から画面出力して下さい。

書込番号:24945533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 12:15(1年以上前)

ありました。
私の目はふしあなでした。

書込番号:24945539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月17日

Legion T550 AMD Ryzen 7 5800・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060 LHR搭載 90RC01L5JMをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング