SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]
- Radeon RX 6700を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラーを備える。
- ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応している。
- 独自ユーティリティーツール「TriXX」によりクーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応。映像出力端子にDisplayPort1.4×3、HDMI 2.1を装備。
SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日
『11/12の39800円はキセキ?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]
11/12にたまたま価格コムを見ていたら39800円だったので衝動買い。
13日にはすでに売り切れていました。
買えた自分はラッキーだったのか?
それとも何か良くない製品なのか、情報ゼロで購入したのは愚かだったのか?
現在は1660無印を使っていますが、それよりは性能上だと信じてます。
すべては明日わかるはず・・・。
書込番号:25010113
3点
RADEON買ってる時点で、帝国国民だと思いますが、
自分はそれ、かなりいい買い物だと思いますけどね。
書込番号:25010545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
流石に安過ぎるので価格設定間違えたんじゃないですかね
書込番号:25011739
1点
コメントありがとう。
16日現在も39800円で売り出してる店舗がありますね!
購入を考えてる方はお急ぎくだされw
購入感想ですがレビューの方に書きます。
ではでは〜
書込番号:25011969
0点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/18 23:00:40 | |
| 4 | 2022/11/16 10:14:51 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE RADEON RX 6700 GAMING OC 10GB GDDR6 HDMI/TRIPLE DP [PCIExp 10GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







