『購入を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 6600H/3.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPの価格比較
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのレビュー
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのクチコミ
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPの画像・動画
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

『購入を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPを新規書き込みIdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を悩んでいます。

2022/12/15 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

クチコミ投稿数:2件

内蔵のSSDが512GBしかないので内蔵+増設SSDを考えておりますが、2242サイズという事は分かったのですが適合するSSDの規格が分かりません。
増設するSSDの費用まで考慮して予算を組みたいと思いますので、宜しくお願い致します。

書込番号:25054286

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/12/15 14:37(1年以上前)

実機レビューより。
>また、Type 2242のM.2スロットもあり、カスタマイズ画面で、ここにもSSDを搭載することができます。自己責任となりますが、自分でSSDを増設してもいいでしょう。試しに、NetacのPCIe SSDを増設してみましたが、問題なく認識しました。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22IdeaPad-Gaming-370.html#gaikan

NVMe M.2 SSDを増設して下さい。

>SABRENT SSD 1TB、M.2 SSD 1TB、NVMe 1TB PCIe M.2 2242、内蔵SSD速度最大2500MB、DRAMレス低消費電力、高性能SSD(SB-1342-1TB)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XVTRFF8/

>Walory N930ES NVMe M.2 2242 SSD Gen3 * 2 PCIe 3D MLC/TLC NANDフラッシュソリッドステートドライブ512GB
ブランド: Walory
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TH8M9P2/

などなど。

書込番号:25054319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/12/15 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。
増設予定は1TBなので、両面型がうまく取り付けばというところですね。

書込番号:25054447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/15 17:15(1年以上前)

Type 2242など小さいものは数少なく高価です。

寧ろ2280な現行のSSDを大容量化したものを購入が良いと思います。

これからPC買うならクローンなどせずに、OSクリーンインストールのほうが断然にラクラクですよ。

書込番号:25054501

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/12/15 19:52(1年以上前)

Type 2242でなく、Type 2230の1TB NMVe M.2 SSDをシステムドライブとし、Type 2280の2TB NMVe M.2 SSDをデータドライブとしてノートPCのストレージを構成しましたが、Type 2230の1TB NMVe M.2 SSDでは発熱が多く無理があったので、Type 2280の1TB NMVe M.2 SSDへシステムドライブに戻したことがあります。

システムドライブとするWD 1TB 2230 NVMe SSD CH SN530
https://review.kakaku.com/review/K0001366960/ReviewCD=1586260/ImageID=641339/

ノートPC(DELL Inspiron 15 5510)の底面カバーを外した様子
https://review.kakaku.com/review/K0001366960/ReviewCD=1586260/ImageID=641340/

書込番号:25054714

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP
Lenovo

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月17日

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング