『ブラックまじでカッコイイ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『ブラックまじでカッコイイ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックまじでカッコイイ!

2023/10/11 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

外装はブラック、内装サンドで契約してきました。
マカンに乗っていたので、クラウンスポーツにも同じ匂いを感じます。
ブラック(外装)×ブラック(内装)と迷いましたが、クラウンのアシンメトリーのテイストを今回味わってみたいと思い、内装はサンドに決めました。

書込番号:25459002

ナイスクチコミ!33


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2023/10/12 07:51(1年以上前)

やはりブラックですよね。

外装色と内装色とを絡めたシンメトリー感覚は…
よー分からんけどね。

書込番号:25459346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/13 06:29(1年以上前)

確かに内装は迷いますが、ブラックはブラックでクールな感じでいいのですが、サンドの方はカラーデザインとしての雰囲気も増しますので乗車する方の心を燻るかと思い私もサンドを選択しました^ ^

書込番号:25460583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/10/14 12:38(1年以上前)

サンドとブラックをちょうど両方比較できましたが、サンドの方がテンション上がりました。
毎日のように見る風景ですから、自分が納得できる方を選べばよいですね。

書込番号:25462406

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (586物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング