クラウン スポーツの新車
新車価格: 520〜820 万円 2023年11月1日発売
中古車価格: 380〜846 万円 (706物件) クラウン スポーツ 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル
以前、レクサスNXと迷っていましたが、やっぱり自分の気持ちに素直になり、クラウンスポーツを契約しました。よろしくお願いします。
早速ですが、純正オプションのモデリスタのIRカットフィルムについて、リアは分割されているのでしょうか。分割されているなら重なり目は外から目立ちますか。
書込番号:26066310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
20231217と20240209に過去スレ有ります。
ディラーによっては張り方が違うかも。
書込番号:26066332
0点
>takitakisanさん
当方、千葉トヨタからの納車になりますが、1枚物のようですが・・・
書込番号:26066443 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ドロサツ55さん
ありがとうございます。
過去スレ一通り見たつもりだったんですが、
見落としていました。
確認します。
書込番号:26066901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴルフ大好き829さん
ありがとうございます。
いただいた回答や過去スレを踏まえて営業担当に尋ねたところ、どうやらモデリスタのものは分割で、こちらのディーラー独自のオプションのものは1枚もののようです。
早々に回答いただいた方々、大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:26066927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/11 15:31:25 | |
| 3 | 2025/12/09 12:18:36 | |
| 1 | 2025/09/19 12:41:01 | |
| 5 | 2025/08/02 14:06:36 | |
| 11 | 2025/06/26 10:20:04 | |
| 15 | 2025/07/19 12:26:07 | |
| 0 | 2025/05/31 16:53:38 | |
| 8 | 2025/06/22 10:22:08 | |
| 12 | 2025/05/06 17:32:20 | |
| 13 | 2025/05/23 1:19:04 |
クラウン スポーツの中古車 (707物件)
-
- 支払総額
- 517.1万円
- 車両価格
- 508.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 568.0万円
- 車両価格
- 564.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 912km
-
- 支払総額
- 548.0万円
- 車両価格
- 544.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
クラウンスポーツ Z ワイヤレス充電 USB端子 Bluetooth接続 本革シート シートヒーター/シートベンチレーション ステアリングヒーター デジタルインナーミラー ETC2.0 全周囲モニター
- 支払総額
- 575.0万円
- 車両価格
- 566.5万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 568.0万円
- 車両価格
- 564.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







