『クラウンセダンハイブリッドの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2023年モデル

『クラウンセダンハイブリッドの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2023年モデルを新規書き込みクラウン 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラウンセダンハイブリッドの納期

2024/04/02 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2023年モデル

クチコミ投稿数:24件

クラウンセダンハイブリッドの納車まちをしてるのですが皆さんはどのぐらいで納車されてますか?
あと納車予定など。
私は3月初旬契約で11月納車予定と言われてます。

書込番号:25684399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 06:57(1年以上前)

僕は11月注文で今月末くらいです。

書込番号:25684751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/04/20 14:08(1年以上前)

皆様 納車楽しみですね。
私の方は5月中旬以降の予定との連絡を頂きましたが、
当方の都合で6月頃でお願いしています。
皆様の納車レビューを楽しみに致しております。
今後とも情報共有等よろしくお願いします。

書込番号:25707203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/09/29 11:14(1年以上前)

予定通り11月に納車が決まりました。
関東のディーラーみると普通に注文出来て11月には買えるってなってますが地域性がやっぱりでるんですかね?

書込番号:25908199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2023年モデル
トヨタ

クラウン 2023年モデル

新車価格:730〜910万円

中古車価格:500〜870万円

クラウン 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング