『オーダー入力2022/11/24 09:00:05 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『オーダー入力2022/11/24 09:00:05 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

オーダー入力2022/11/24 09:00:05 納期

2024/11/28 19:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 JYE_BR8さん
クチコミ投稿数:5件

こんばんは
私のは先ほど電話ありまして、来年3月納車予定との事でした。
色が参考になるかわかりませんが、一応ソニックグレーです。
九州住みです。販売店としては県下では大きめです。

他のとダブってレスしてると思いますが すみません

書込番号:25977672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 19:19(1年以上前)

>JYE_BR8さん

おめでとうございます!

書込番号:25977687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/11/29 14:08(1年以上前)

おめでとうございます
12/1オーダー 九州です 
私ももうすぐかな?

書込番号:25978609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/29 17:26(1年以上前)

>maru to FL5さん

私は25日ですのでmaru to FL5さんと同じ時期と思われます
もう少しですので寝て待ちましょう^^

書込番号:25978831

ナイスクチコミ!1


スレ主 JYE_BR8さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/29 21:27(1年以上前)

>PW忘れたさん

ありがとうございます。
オーダー日が一日しか変わらないようですので近いうちに?連絡来るのではないでしょうか🙂

>maru to FL5さん

ありがとうございます。
早く納期連絡くると良いですね!

書込番号:25979153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/29 22:08(1年以上前)

>JYE_BR8さん

もう年内の納期情報の更新は無いと聞いています
他の板で書かれているブラックエディション?への誘導があるからかと思ってます

書込番号:25979201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/02/13 19:54(11ヶ月以上前)

>JYE_BR8さん
>maru to FL5さん

九州組の方がいらっしゃいましたのでこちらに書き込んでみます
私も11/24なのですが5月生産と言われています

お二方の納車日は予定通りですか?

書込番号:26073803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング