『メモリ増設の可否』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.68kg Swift 3 SF316-51-F58YJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 3 SF316-51-F58YJの価格比較
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのスペック・仕様
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのレビュー
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのクチコミ
  • Swift 3 SF316-51-F58YJの画像・動画
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのピックアップリスト
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのオークション

Swift 3 SF316-51-F58YJAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月29日

  • Swift 3 SF316-51-F58YJの価格比較
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのスペック・仕様
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのレビュー
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのクチコミ
  • Swift 3 SF316-51-F58YJの画像・動画
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのピックアップリスト
  • Swift 3 SF316-51-F58YJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Swift 3 SF316-51-F58YJ

『メモリ増設の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 3 SF316-51-F58YJ」のクチコミ掲示板に
Swift 3 SF316-51-F58YJを新規書き込みSwift 3 SF316-51-F58YJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設の可否

2022/08/28 07:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 3 SF316-51-F58YJ

スレ主 haruhimaさん
クチコミ投稿数:7件


サンダーボルト対応15型で、80000以下のノートpcでこちらが検索できましたが、メモリが8ギガと少し不安です。
オンボードとありますが、こちら、メモリの増設は可能でしょうか?

書込番号:24896635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/28 07:19(1年以上前)

LPDDR4XのPCはスロットはないようです。
そもそもモジュールも売ってないようだし。

書込番号:24896647

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/08/28 07:28(1年以上前)

https://acerjapan.com/notebook/swift/swift3/SF316-51-F58YJ#spec_area_wrap

システムメモリー:
標準8GB/最大 8GB、オンボード 8GB、LPDDR4X-4266MHz SDRAM、デュアルチャネル対応、スロット数:0(空き:0)

メモリー注記事項:
製品の仕様によりユーザーによるメモリーの変更および増設はできません。

書込番号:24896657

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/28 08:25(1年以上前)

>Acer Swift 3 (SF316-51)の内部 – 分解とアップグレードのオプション
> 3.メモリとストレージ
> 残念なことに、このノートブックのメモリは、その大きな設置面積にもかかわらず、マザーボードにはんだ付けされています。最大16GBのLPDDR4X RAMが提供されています。一方で、ストレージのアップグレード用にM.2 PCIe Gen4スロットが1つあります。
https://laptopmedia.com/jp/highlights/inside-acer-swift-3-sf316-51-disassembly-and-upgrade-options/

書込番号:24896729

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/28 10:16(1年以上前)

そもそも、LPDDR4Xはメモリーチップが基盤(システムボード)に半田付けされているので、換装・増設は不可です。

書込番号:24896892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 3 SF316-51-F58YJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設の可否 4 2022/08/28 10:16:48

「Acer > Swift 3 SF316-51-F58YJ」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 3 SF316-51-F58YJ
Acer

Swift 3 SF316-51-F58YJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月29日

Swift 3 SF316-51-F58YJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング