『湯気が独立して出てこないのは残念』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

DS-FKX1206-W [ホワイト]

  • 1時間に約600mL(50Hz時)の加湿量で、温風と一緒にたっぷりのうるおいを届ける加湿機能付きセラミックファンヒーター。
  • 「ナノイー」から「ナノイーX」への進化によって「OHラジカル」の濃度が10倍にアップ。さまざまな空気の汚れを抑制する。
  • 人の動きに合わせて温風をON/OFFする「ひとセンサー」と、暖めすぎを防いで暖房できる「室温センサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,640

(前週比:-55円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,640¥35,200 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):8畳 DS-FKX1206-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1206-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のオークション

DS-FKX1206-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥24,640 (前週比:-55円↓) 発売日:2022年 9月21日

  • DS-FKX1206-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1206-W [ホワイト]のオークション

『湯気が独立して出てこないのは残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-FKX1206-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1206-W [ホワイト]を新規書き込みDS-FKX1206-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

湯気が独立して出てこないのは残念

2023/11/30 14:58(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1206-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:352件

購入時にはあまり気にしなかったのですが、先日に加湿機能を使ってみたら、湯気がでる排出口が無いですね。これは温風と一緒に湿気がでるのでしょう。昔使っていたサンヨー製は上部に熱い湯気が出てくるタイプで、湿気を直に感じ取ることが出来たのと比べると少々物足りなくて残念ですね。

なお、セラミックファンヒーターは最近数台購入しましたが、パナソニックはスリーアップとかAMAZON BASICSの5000円クラスよりも暖房能力は低いようなので、ブランドではなく暖房能力重視であれば積極的にはオススメしません。

書込番号:25527204

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2023/11/30 17:28(1年以上前)

取説ぐらい、ちゃんと読みましょうよ・・・

書込番号:25527334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2023/11/30 18:43(1年以上前)

事前に説明書確認すれば良いのでしょうが、熱い湯気が出てるのが見えるのがいかにも「暖かい」イメージで良いんですよね。なお現行ではスリーアップはミスト式(湯気あり)でシャープはパナと同様の方式のようです。
以前はサンヨー製を歴代で使ってて操作性、機能とも文句なしでしたがサンヨーは無くなってしまい残念。パナはサンヨーに比較するとあまり暖かくないし使いにくいですね。

書込番号:25527429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2023/12/07 19:04(1年以上前)

今年から加湿機能も使用していますが、暖房のみの場合と比べたらいくらか暖房能力は良くなるようです。
あまりにヌルイ風しか出ないのでオクに出すつもりでしたが、とりあえず手放すのは止めることにしました。

書込番号:25536488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1206-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1206-W [ホワイト]
パナソニック

DS-FKX1206-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥24,640発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

DS-FKX1206-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング