ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AS001HJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AS001HJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日
『全く駄目です。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AS001HJP
半年に4回も修理、内3回は1ヶ月間におきました。
製品悪し、修理悪し、対応悪しでオススメできません。
書込番号:25146961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分、まともに修理してないのと、
交換しても、誰かが交換したもの(新品ではない)ですからねー
まあ、レノボとHPはやめといたほうが良いんじゃないですかね。
まともな国産メーカーで買いましょう。
安いのには安いなりの、高いのには高いなりの理由があるんですよ
書込番号:25147994
1点
>あひる隊長ですさん
そもそも、使い方や、インストールソフトに問題があるのでは?
書込番号:25148499
3点
>あひる隊長ですさん
今時のPCは、国内メーカー製品であっても、部品メーカーから仕入れた部品を組み立ててるだけですので、LenovoやHPのものと同スペックであれば、品質には大きな差がないと思います。あるとすれば、組立者の経験不足や出荷時の動作確認が厳密でない事による初期不良の増加でしょうか。
あと、アフターサポートの方が日本人ではない場合には、日本語を話していても内容が上手く通じないとか、そもそも製品に対する考え方の違いがあるかも、とは思います。
PC初心者の方はサポートが日本国内のマウスコンピューター製がお手頃なのかなと私は思ってます。
富士通やPanasonic等は余計なアプリが入っているし、性能に対して価格が跳ね上がるので私はオススメしないです。Panasonicはとっても頑丈だそうですが、機械なので個体差はあるでしょうし絶対に壊れないわけでもない。
届いたら正常に動作するかチェックしたり、アプリを適度に使ったり、データをマメにバックアップしたり、長期保証を付けたり、PCを正しい扱い方で使う、と言うことの方が重要な気がします。
書込番号:25155820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AS001HJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/24 15:14:27 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AS001HJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








