『生乾き臭の有無についてです。』のクチコミ掲示板

2022年 8月11日 発売

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

  • モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
  • 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
  • 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

『生乾き臭の有無についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミ掲示板に
S7 MaxV Ultra S7MU52-04を新規書き込みS7 MaxV Ultra S7MU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生乾き臭の有無についてです。

2023/06/04 19:10(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04

スレ主 puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

使用されている方々に質問です。
モップ洗浄後自然乾燥だと次第に生乾き臭がしてきそうですが、そんなことはございませんでしょうか?
以前別の方が同様の質問をされておりましたが匂いの有無に言及した方がいらっしゃらなかったみたいなので再度質問させていただきました。

書込番号:25287601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/06/14 17:08(1年以上前)

僕が話の筋を折ったからですね。すいません^^;;;


生乾き臭はします。
気になるかどうかは、環境や人によると思います。
ちなみに、僕は気になりませんでした。

生乾き臭がすると回答した理由は、廃水が水替え時に匂うからです。
しょせん水洗いなので、あまり期待しない方がいいです。
匂いの原因は、雑菌ということなので廃水タンクに次亜塩素酸ナトリウムを少量入れていますが、それでも微妙ににおいます。

ドライユニットは今見たら5,000円くらいですし、匂いが気になるようならドライユニットを買えばいいですよ。
(日本のAmazonで売っているのは、不当に高いのでアリエク等で購入しましょう。最後まで日本語でOKです。電源アダプタが付いているの場合は、USアダプタを選択してください。付属していない場合は、別途必要です。)

書込番号:25301814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/18 09:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
リビングに置くと思うので匂いが気になりまして...
S8が乾燥機能も付くみたいですので少し様子をみようかなと思います!

書込番号:25306440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/08/09 12:12(1年以上前)

解決済みですが、アリエクを眺めていたら銀イオンフィルターを見つけました。
S8用も出ていて、レビューを信じれば効果があるようです。

何か買う時についでに買ってみようと思っています。

書込番号:25376660

ナイスクチコミ!0


EightManさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/01 19:54(1年以上前)

銀イオン購入しました。
水入れるユニットに放り込むだけです。
交換サイクルは1年とのことです。

銀イオンのおかげか、ドライユニットのおかげか分かりませんが、使用して2ヶ月経過しましたがモップから気になる臭いは一切しません。

現状であれば価格差考えると
s8買うくらいならs7+ドライユニットが
ベストだと思います。

書込番号:25445430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全自動ドックの虫対策について 3 2024/08/21 16:56:14
S7 MaxV Ultra Water Change Kit 4 2024/05/28 15:11:27
充電エラーが頻発 4 2024/04/07 1:28:13
汚水を吸い上げません。 3 2024/03/28 4:01:59
小さな段差を登る設定について 2 2024/07/14 17:47:09
生乾き臭の有無についてです。 4 2023/10/01 19:54:42
高さについて 4 2023/04/27 10:56:39
吸引のみしたい場合 0 2023/04/08 8:05:54
から拭き機能について 2 2023/01/05 18:52:24
モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module 12 2023/07/12 15:37:15

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S7 MaxV Ultra S7MU52-04
Roborock

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

S7 MaxV Ultra S7MU52-04をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング