『これ以上の値下げ』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル

OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070Ti Max-Q Design OS:Windows 11 Home 重量:2.31kg OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル

『これ以上の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

これ以上の値下げ

2022/10/18 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

ありそうでしょうか?はたまた廃盤となるのでしょうか?

書込番号:24970245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/18 14:55(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001462680_K0001455955_K0001462682_K0001473201&pd_ctg=0020

HPでインテル Core i7 12800HX搭載の16.1インチノートPCを並べてみました。
フルHD、GeForce RTX 3060の格下モデルが180,000円前半であり、199,900円より下がらないと思います。
また、OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/WQHD・IPSディスプレイ/165Hz/RTX 3070Ti 価格.com限定モデルが同等スペックで247,000円と高値であり、むしろ上がる要素があるかも。

書込番号:24970274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/18 15:33(1年以上前)

無制限の円安チキンレースに突入したんで、上がるんじゃないかと。

書込番号:24970315

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2022/10/18 16:52(1年以上前)

安くなるってのは基本的に
・同じコストでより高性能な物が作れるようになったので、価値が下がる。
・売れ残るほど沢山作りすぎてしまう。
このどちらかですが。
価値が下がる場合、新製品でも価格性能比は似たような物になるので。値段が下がったからと言っても、新製品と比べてお買い得になるかは微妙です。
今どきは生産量はむしろ絞る傾向がありますので。売れ残ることもあまりありません。安くなる前に売り切れます。

よってパソコンは、「そのうち安くなるから」で買い控える製品ではありません。今必要なら今買いましょう。

書込番号:24970402

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/10/18 18:16(1年以上前)

>ムアディブさん
>KAZU0002さん
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
ですよね💦
年末に向けて安くなる可能性があるかと思ってましたが
、なかなか難しいかもしれませんね。
急ぎでは無いですけど、なるべく安く買いたくは考えておりました。

書込番号:24970495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/18 18:22(1年以上前)

HPですね。

例によって品が用意できてないのに、安く受注予約取ってパーツ揃った段階で作り始めるやり方です。

過去にも注文したけど半年先の納期になったとか普通にありますよ。

十分に用心されてください。

書込番号:24970509

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/10/21 11:32(1年以上前)

また、楽天リーベイツとこちらと7%オフクーポンは併用可能でしょうか?

書込番号:24974071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/21 14:28(1年以上前)

>>また、楽天リーベイツとこちらと7%オフクーポンは併用可能でしょうか?

ポイントバック対象条件
>対象外
>・消費税、送料、クーポン利用分、自社ポイント利用分はポイント対象外です。
>・サーバ・ストレージ・ネットワーク製品の購入
>・オンラインストア以外のでの購入 ※HP Directplus station(量販店店舗内でのダイレクト販売)、コールセンターでのご注文。 ※オンライン購入の場合でも、HP Directplus stationでのご注文は対象外です。
>・購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合 ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなします。
>・HP Directplus Expressサービス経由での即納モデル製品の購入は対象外となります。
>・その他対象外となるケース ※ご注文後のキャンセルや、返品 ※ユーザのブラウザの設定で、クッキーがオフとなっている場合など
https://www.rebates.jp/hp-jp

HP Directplus stationの購入になるので、無理ではないでしょうか。

書込番号:24974294

ナイスクチコミ!0


まる父さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/22 02:02(1年以上前)

私は一昨日注文しましたが、先ほど欠品につき納期未定のメールが届きました…。

書込番号:24975159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/10/22 13:54(1年以上前)

>まる父さん
あら、私見た時は27日頃最短で発送と書いてましたけど?

書込番号:24975764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/22 15:05(1年以上前)

>まる父さん
>$in5さん
今朝の9時ごろ、チャットでこの機種の納期を確認したところ、在庫は40台ほどあるので、今注文してもらえれば正式受注は24日(月)となりますが、恐らく在庫引き当てが出来ると返事をいただきましたよ。そうなると28日ぐらいだそうです。

書込番号:24975852

ナイスクチコミ!1


まる父さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/26 23:48(1年以上前)

>$in5 さん
>お・じ・さ・んさん
コメントありがとうございます。
・10/19オーダー時は『最短10/26』の記載でしたが、問い合わせしたところ、最短でも11月上旬以降の出荷とのことでした。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:24982248

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/10/29 22:03(1年以上前)

>まる父さん
私は31日にきますよ!

書込番号:24986091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まる父さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/02 15:20(1年以上前)

>$in5さん
羨ましいです。もう届きましたか?

昨日問い合わせたところ、更に納期が伸びているようです…
↓↓
入荷目途の再確認を取りましたところ、海外工場での部材調達に
想定以上の時間を要しており、現時点でのお客様へのお届けについて
11月中旬以降となり当初の目途より変更が生じている状況でございます。

書込番号:24991255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/11/02 15:52(1年以上前)

>まる父さん
31日に届きました!
私のは品番同じですが、週末セール用のやつだったので割当があったのかもしれません。
半導体やらの部品が今供給不足ですね💦
早く届くことを願います!

書込番号:24991282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まる父さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/10 23:03(1年以上前)

>$in5さん
本日やっと届きました!!

書込番号:25004049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル
HP

OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月 5日

OMEN by HP Laptop 16-b1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/QHD/165Hz/RTX 3070Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング