『一見すると上位互換』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル

Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti OS:Windows 11 Home 重量:2.48kg Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルの価格比較
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのレビュー
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル

『一見すると上位互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルを新規書き込みVictus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一見すると上位互換

2023/02/18 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル

スレ主 sousousiさん
クチコミ投稿数:2件

一見するとランキング2位(https://s.kakaku.com/item/K0001489369/?lid=sp%5Fbbs%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku#tab02)の上位互換の性能ですがなぜ人気が無いのでしょうか?
内蔵グラフィックスが無い事だけが懸念点に感じます

書込番号:25148573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/02/18 20:15(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001462684_K0001489369&pd_ctg=0020

価格COMのランキングは当てにしてはいけません。

書込番号:25148604

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/02/18 20:28(1年以上前)

売れ筋ランキングのからくりは、

>同社によれば、「各製品情報ページの閲覧回数と価格.comに掲載している店舗のアフィリエイト実績を基に集計したもの」であり、「価格.comに登録のある全ショップの売上データに基づくものではない」という。事実上、製品ページを見て「ショップの売り場へ行く」ボタンをクリックした数値が基準になっていると考えられる。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/18/news015.html

書込番号:25148628

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/18 20:50(1年以上前)

本当に販売数でランキング取ってくれれば面白いんだけど。どうせメーカーがそんな数字を提供するわけがない。

私はむしろ、口コミの数と内容で判断していますし。最終的な決め手は自分に必要な仕様であって、人気ではありません。

書込番号:25148674

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルのオーナーVictus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルの満足度5

2023/02/18 23:03(1年以上前)

私は値下げを待って2/17注文入れました。
納期は2/23とのことです。
PCIe4.0とDDR5を最低ラインとして考えていたので選択肢に5000番台なかったです。
これ32GBまでしかメモリ積めないから人気ないのかもね。
DDR4で64GB積むよりはDDR5で32GBのほうが懐も優しい
次の7000番台上位2種だけZEN4だからそれ目当て以外なら安くなったこれでよいと思う

グラボのっけている以上消費電力の低い5〇25とか選んでもね〜と私は思う。

ちなみに内臓はAMD Radeon 680Mになります。
下記が仕様表
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/victus_16_e1000.pdf

モバイル向けCPU+マザーで内臓がないぞうはないです。
APUになってからGPU無効にしたのって5500だけだった気がします。

書込番号:25148880

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/19 08:30(1年以上前)

あっという間に下降中 (現在12) だから、一時的に興味を引いただけだったというのがわかる。

グラフ見たらわかるが、旧モデルは1/27から現在の価格、6800Hの方は2/17から。

あと、15''と16''で大きさも重さも違うけどね。
年末年始に買った人は、永久に値下がりしないと思って買ったんだろうけど、、、

製造はほとんどアジアだからコストは$じゃないんだよなぁ。

書込番号:25149209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル
HP

Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月 5日

Victus by HP Laptop 16-e1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング