『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2022年 8月 4日 登録

OLED65A2PJA [65インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

OLED65A2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65A2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65A2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65A2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子

2023/03/16 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65A2PJA [65インチ]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

HDMI入力端子を増設したいのですが、どんな方法がありますか?

昔はアンプ利用していたのでHDMI端子の数には困らなかったのですが、今はサウンドバー利用してるのでTVの端子だけしかなくて困ってます。

もし宜しければ教えてください。

書込番号:25183044

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/03/16 11:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMI入力端子を増設したいのですが、どんな方法がありますか?

「HDMIセレクター」を購入すれば良いのでは?
https://kakaku.com/specsearch/2072/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDMI_Select=on&


>昔はアンプ利用していたのでHDMI端子の数には困らなかったのですが、今はサウンドバー利用してるのでTVの端子だけしかなくて困ってます。

「複数のHDMI入力端子の有るサウンドバー」を買えば良かったのでは?
https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDMI_In=2&HDMI_In=&ARC=on&


それぞれ、「4K対応」などの性能差があるので、製品説明や仕様を良く読んで、必要な機能や性能を搭載しているかを確認して下さいm(_ _)m

書込番号:25183062

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2023/03/16 12:43(1年以上前)

>D2XXXさん
こんにちは
HDMIセレクターを買うしかないです。切り替えたい機器の帯域が通せるものを選ぶ必要があります。テレビがA2なら4K120Pは映らないので比較的選ぶのは楽でしょう。

アマゾンなどで中華物を選ぶしかないですが、この手の機器はHDMIリンク等が多少不安定になる懸念はあります。

4K60P HDR対応品を選んで下さい。

書込番号:25183140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2023/03/19 22:05(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>プローヴァさん


レス有難うございます。セレクター購入します。

書込番号:25187786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65A2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65A2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

OLED65A2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング