『6速3000回転以上で異常な高音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000GT」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000GTを新規書き込みGSX-S1000GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

6速3000回転以上で異常な高音

2024/09/16 19:39(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000GT

スレ主 ck4444さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
新車で慣らし運転中です。
3000rpm以下では特に気になることはないのですが
表題通り6速で徐々に速度を上げていき3000rpm超えたあたりで明らかにエンジン音が高音になります。(アクセルをフルで吹かしたような音)
タコメーターも急に上がる等はなくいきなりかつ明らかにエンジン音だけ高音になるのでビビってます。
速度が急に変わる(加速、減速)等もありません。音だけです。
このバイクの特性?なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25893356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/09/16 19:53(1年以上前)

https://youtu.be/avplDOgo1pM?t=124

こんな音ですかね?

書込番号:25893377

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck4444さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/16 20:52(1年以上前)

動画拝見いたしました。
2:12あたりに吹かしているシーンがありました。
同じとは言えませんが3000rpm到達時、近い音で数秒間吹かすような音になります。
※その間アクセル操作は変えてません。

書込番号:25893454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/09/16 21:11(1年以上前)

GSX-S1000GTに乗った事がないから異常かどうかはわからないけど、1000キロ点検時にバイク屋さんに試乗してもらうのはどうですか?

書込番号:25893478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2024/09/17 22:13(1年以上前)

S1000たまに乗りますが、回し切ってみたけどヤマハのMTより軽くてクウォンって落としますね 感じ方差が有るでしょうが、
窯の大きいエンジンは回すと圧力有るのでそれぞれに個性的な迫力あります

書込番号:25894705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000GT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000GT
スズキ

GSX-S1000GT

新車価格帯:15950001595000

GSX-S1000GTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング