『ブラックフライデーモデルの方が高い…?』のクチコミ掲示板

2022年 8月19日 発売

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):30508 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro の後に発売された製品OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 ProとOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを比較する

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4070Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proの価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proの画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

『ブラックフライデーモデルの方が高い…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proを新規書き込みOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラックフライデーモデルの方が高い…?

2022/11/18 01:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

クチコミ投稿数:14件

まもなく始まるhpのブラックフライデーセール2022の「【ブラックフライデー】パフォーマンスプラスモデル」は、価格.com限定モデルと全く同じ構成のように思えるのですが、価格はこちらの方が安いですね。
何か見落としがあるんじゃないか?と不安になっています。
何かお気づきの方はおられますでしょうか。

書込番号:25014391

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/18 02:25(1年以上前)

デンジーさん

スペックPDFを見ても同じ構成ですね。
送料無料も同じですし。
カスタマイズ可能な項目や納期が違うのかもしれませんが、
発売前だと分からないです。

書込番号:25014396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/11/18 02:48(1年以上前)

お調べいただきありがとうございます。
私も同じことを再度確認しました。

計算してみてわかったのですが、値付けの計算式に誤りがありそうです。
額面では「定価の245OFF,そこからさらに10%OFF」となっていますが、実際には「定価の20%OFF、そこからさらに10%OFF」にしかなっていないようです。
限定価格がこちらの恒常キャンペーン価格より高いのは違和感がありますし、そのうち修正が入るかもしれません。
いつもの7%OFFクーポンが適用できるかどうか次第ではこちらが最安になるかもしれません。

書込番号:25014399

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/11/18 09:26(1年以上前)

価格.com限定 (Core i7-12700F/GeForce RTX 3060Ti/1TB SSD/16GB/W11P)
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_25l_intel/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
の詳細スペック
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/omen_25l_intel.pdf

【ブラックフライデー】
パフォーマンスプラスモデル
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_25l_intel/?intid=B2C_dtranking_popular1
の詳細スペック
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/omen_25l_intel.pdf

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0000jp (Intel)で同じではないでしょうか。

値付けは詳しくは分かりませんが…

書込番号:25014616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/11/18 13:05(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます。
どうやら同じ構成のもので間違いない様ですね。

その後、朝になってページの価格表示方法が%表示から具体的な金額表示に変更されていたので、hpさんに問い合わせたところ、現在のものが最終の金額になるとのことでした。また、今回のセールはページで示された10%オフクーポン適用後の金額で確定で、7%オフクーポンの併用はできないようです。

書込番号:25014853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro
HP

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月19日

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング