『メモリの交換』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルとPavilion Plus 14 Core i7 13700H/16GBメモリ/1TB SSD/2.8K高解像度OLEDディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ウォームゴールド]を比較する

Pavilion Plus 14 Core i7 13700H/16GBメモリ/1TB SSD/2.8K高解像度OLEDディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ウォームゴールド]

Pavilion Plus 14 Core i7 13700H/16GBメモリ/1TB SSD/2.8K高解像度OLEDディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ウォームゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26141 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル

『メモリの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルを新規書き込みPavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの交換

2022/12/21 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル

スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

メモリの増設は可能でしょうか?

書込番号:25062386

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/12/21 05:47(1年以上前)

以下スペック表から抜粋。

メモリ※3 16GB オンボード (3200MHz, DDR4 SDRAM)

※3 コンピューターのシステムソフトウェアにより最大1GBのメモリが占有されることがあります。これはHPが、製造および販売するコンピューターに特有の制限ではありません。
本製品のメモリは増設・交換できません。

書込番号:25062459

ナイスクチコミ!6


user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2022/12/21 08:57(1年以上前)

ヒューレットパッカードの比較的安い製品はメモリ交換のできないタイプが多いです。

調べてみるとこの機種はそもそもメモリがオンボードになっているそうです。つまり、オンボード一体型なのでメモリ用のソケットが無く、モジュールを交換したり取り外したりという使い方はできません。
また、本体の裏側にはネジ穴が一切無いので素人が簡単には分解することはおそらく無理です。

メモリ増設を予定しているのであれば、最初からメモリ交換可能な仕様になっている他の(あるいは他のメーカーの)機種を探してください。

書込番号:25062612

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/12/21 09:17(1年以上前)

メモリーは、マザーボードにオンボード実装(ハンダ付け)です。
交換、増設は、物理的に不可です。

>メモリ※3 16GB オンボード (3200MHz, DDR4 SDRAM)
>※3 本製品のメモリは増設・交換できません。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_plus_14_eh.pdf

書込番号:25062634

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル
HP

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月23日

Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング