『ファンクロスのフロント部分について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

『ファンクロスのフロント部分について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


「タント ファンクロス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
タント ファンクロス 2022年モデルを新規書き込みタント ファンクロス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクロスのフロント部分について

2023/08/13 16:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

白丸のところだけ中が見えるようになってます。何故?

タントファンクロスの写真の部分、穴と言っていいのか分かりませんが、4箇所中3箇所は格子状の蓋が付いていて、1箇所だけ空いています。
元々そういうものだと思っていたのですが、偶然駐車場で見つけた別のファンクロスには4つとも塞がってます。
これってパーツの脱落なのでしょうか?
それか自分の車はターボの方で、駐車場で見つけたファンクロスはノンターボみたいなので、ターボとノンターボで違うのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さいm(_ _)m

書込番号:25381577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/08/13 17:37(1年以上前)

塞がれていない場所はインタークーラーのエア導入箇所です。

ファンクロス以外のカスタムターボも同箇所は塞がれてません。

ノンターボは塞がれているようです。

書込番号:25381648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/08/13 17:49(1年以上前)

名無しの刺身好きさん

下記のようにターボ車はインタークーラーがあるからグリルに通気口となる穴が開いているのです。

https://getnavi.jp/vehicles/801372/2/

書込番号:25381659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/08/13 20:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
そうだったんですねε-(´∀`;)ホッ
そこら辺詳しくなくて不安になったんですが良かったです。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25381827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント ファンクロス 2022年モデル
ダイハツ

タント ファンクロス 2022年モデル

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,670物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング