『モニタースタンド』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

34WQ75C-B [34インチ]

  • 縦横比21:9の横長画面と高解像度(3440×1440)で快適な作業空間を提供する、エキスパート向けの34型曲面型ウルトラワイドモニター。
  • 有線LAN端子実装により、ノートPCとUSB Type-Cケーブルを挿して映像+音声データやPCの充電、データ転送に加え、安定したネットワーク通信もできる。
  • ソフトウェアごとに最適なピクチャーモードを適用させる「My Application Preset」やウィンドウを自動的に分割表示させる「Screen Split」などを搭載。
最安価格(税込):

¥60,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,980¥75,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 34WQ75C-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34WQ75C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WQ75C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WQ75C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WQ75C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WQ75C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WQ75C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WQ75C-B [34インチ]のオークション

34WQ75C-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥60,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月下旬

  • 34WQ75C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WQ75C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WQ75C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WQ75C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WQ75C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WQ75C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WQ75C-B [34インチ]のオークション

『モニタースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「34WQ75C-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34WQ75C-B [34インチ]を新規書き込み34WQ75C-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モニタースタンド

2024/06/09 09:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34WQ75C-B [34インチ]

スレ主 KOJI 2Kさん
クチコミ投稿数:4件

モニタースタンドが太すぎて壁際に配置した時に、壁からの距離が必要です。モニターアームを付けることができる環境ではないため、より壁際に設置できるモニタースタンドはないでしょうか?

書込番号:25765826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/06/09 11:08(1年以上前)

クランプ式等固定式でないと難しいと思いますよ。
スタンドは重心のバランス等考えて造られてます。
後ろが短いって事は後ろにひっくり返りやすいってことなんで…

もう少し詳しくシチュエーション書かれれば、
良いアドバイス付くかも?

書込番号:25765960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/09 11:11(1年以上前)

>KOJI 2Kさん

>壁際に設置できるモニタースタンドはないでしょうか

9Kg以上でスタンドタイプは少ないですね

CR-LA1506BK

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=CR-LA1506BK

ARMDUOVS

https://kakaku.com/item/K0001144371/spec/#tab

書込番号:25765962

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOJI 2Kさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/09 13:21(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
会社のデスクで使っています。
コロナの名残で対面との境目につい立があるタイプの机です。
付属のモニタースタンドの支柱が太いため 正面にモニターを配置するとどうしても前にせり出してきます。
そうなると机の作業スペースも狭くなりますし、モニターと顔の距離が短くなり 見えづらくなってしまいます。

>湘南MOONさん
回答ありがとうございます。
検討してみます。
個人的には支柱は円柱タイプではなくて 板状タイプを希望します。

書込番号:25766070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/06/09 17:45(1年以上前)

>KOJI 2Kさん
なかなか難しい気はします。
汎用スタンドは手前側におもりが必要になるので後ろ寄りのタイプでも机の上を結局占領するので…

パーテーションの条件が合えばこんなのとか?
https://amzn.asia/d/2pcdq1l
https://amzn.asia/d/dfROEoe

職場だと色々縛りがあって大変そうですね。

ちなみに自分もLGの34インチ使っていますが、
壁は少し離れているのでアームで机から出ないぎりぎりまで奥にして使っています。

書込番号:25766339

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOJI 2Kさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/09 17:58(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
せっかくのご提案ですが、つい立の強度が無いのでこれは使えなさそうです。
もう少し探してみます。

書込番号:25766349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34WQ75C-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34WQ75C-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34WQ75C-B [34インチ]

最安価格(税込):¥60,980発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

34WQ75C-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング