『本体価格は、最安値より安価』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SV120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • 高濃度にした洗剤液が手強い汚れに効果を発揮する「洗剤直ぬり」コースや、やさしく洗える「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SV120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120HLのオークション

ビッグドラム BD-SV120HL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SV120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120HLのオークション

『本体価格は、最安値より安価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SV120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SV120HLを新規書き込みビッグドラム BD-SV120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

本体価格は、最安値より安価

2023/08/19 17:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SV120HL

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ヤマダ電機店舗

【価格】155,000円、無料6年保証、無料設置、
サイクル券料、引取運搬料込み

【確認日時】2023,8,19

【その他・コメント】
朝刊チラシにヤマダ電機『半期に一度!決算特別値引』
近隣のヤマダ電機店舗へ出向き、金額交渉。
リサイクル券料、引取運搬料(4,400円)を除いた本体価格は、150,600円でした。

書込番号:25389528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 23:19(1年以上前)

それは安いですね

私は先週ケーズデンキで購入しましたが、5年保証込みで16万270円でした。(リサイクル込みで16万5千円で購入)

正直この機種だと掃除出来ない場所の乾燥フィルターのトラブルが多そうなんで、ヤマダ電機の延長保証だと怖くないですか?

書込番号:25390007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/22 22:48(1年以上前)

>オメガ3脂肪酸さん
ヤマダ電機は無償修理3年ですからね。欠陥品のこのシリーズじゃダメです。今すぐ返品すべきです。

書込番号:25393404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2023/08/23 23:47(1年以上前)

安心会員なら6年保証になります。
テレビや洗濯機の修理で3回安心会員の保証使って20万近く浮いたので重宝しています。

書込番号:25394737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SV120HL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SV120HL
日立

ビッグドラム BD-SV120HL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビッグドラム BD-SV120HLをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング