『高かったけど、買って良かった!』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『高かったけど、買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

高かったけど、買って良かった!

2022/10/05 18:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電気にて、シャープのW114を買う予定で値引き交渉をしていました。洗濯機なんて10万くらいかなと思っていたので、まさかこれを買う事になるとは思いませんでした。
W114で妻に確認したところ、大事、でもパナソニック凄いねと一言。
パナソニックを見た所、値段も高いが温水やらぶんわり乾燥、ナノイーなど機能も凄かったので、買ってしまいました。
今まで子育て優先で、安いのしか買ってきませんでした。嬉しそうに使う妻を見て、買って良かったなと思いました。

書込番号:24952649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/10/05 18:16(1年以上前)

誤字すいません。
大事→大丈夫

書込番号:24952658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:47件

2022/10/05 18:31(1年以上前)


10万円位の見込みが、機種選択の結果、(ここを見ると40万円近くになっていますが)大変な思いきりでしたね。

それで、最終的にはどこで、またお幾らで購入されたのでしょうか?

書込番号:24952676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/24 21:03(1年以上前)

洗濯機は388,080円で定価で、今の洗濯機の処分代4,730円も別途かかりました。どこで買っても値段は一緒でしたので、長期保証の内容がしっかりしたK'sデンキで買いました。dカードのd払いでしたので、ポイントは付きました。

東芝だと310,000円だったのですが、妻の希望でパナソニックにしました。今まで買った家電で一番高い商品です。近いうちにレビュー書きます。

書込番号:24979233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:47件

2022/10/24 21:23(1年以上前)

スレ主様
そうでしたか。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:24979278

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング