NA-LX127BL
- 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
- 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
- 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL
何度もすみません。
敷きパッドは何のコースで洗ってますか??タオルケットなどと同じ、毛布コースで良いのでしょうか。。
書込番号:25413427 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
それでよいかと
書込番号:25413432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>korokoro39さん
こんにちは
敷きパッドを洗う場合、「毛布・敷きパッド」コースをおすすめします。
このコースは、敷きパッドの素材に合わせて洗濯時間や水量を自動で調整してくれます。
ただ 大きさによっては洗えないものもあるようなので、説明書を読んで洗濯してください。
書込番号:25413602
1点
korokoro39さん こんにちわ
大物は!毛布コースが無難かと思います
重要なのは、入れ方(タタミ方)です(屏風折)
取説を参考にしてください
ウチは、自己責任において、10年以上
洗濯乾燥のおまかせコースで乾燥90分の使用です!!
乾きが甘い場合は、タタミ直して乾燥追加(ほどんどなし)
洗濯OKのタグが付いているのは言うまでもありません
NA-VX7000(11年間)〜NA-LX125ALに替えてからの
脱水の制振性能upには、目を見張る物があります !(^^)!
時々、無茶な実験をしていますが難無く熟してくれたます w
飽くまでも、個人的責任においてで
皆様に推奨するものではありません <m(__)m>
書込番号:25413841
3点
>オルフェーブルターボさん
「毛布・敷きパッド」コースと書かれているのですが、こういうコースがあるのでしょうか。
毛布コースのことでしょうか。
取扱説明書P54に、ベッドパッド→毛布コースで洗えます、とありますので、敷パッドもベッドパッドの応用で毛布コースを使えば良いと思いますので、我家では毛布コースで洗っています。
ただ、「毛布・敷きパッド」コースというのがあれば、より安心な気もしますので、取扱説明書の何ページに記載されているのか、良ければ教えていただけませんでしょうか。
書込番号:25416093
4点
>今岡山県にいますさん
>もともと28号さん
毛布コースで洗います!ありがとうございます
書込番号:25418536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 13:39:05 | |
| 0 | 2024/11/09 18:02:47 | |
| 6 | 2024/12/14 10:45:11 | |
| 5 | 2024/05/06 22:28:06 | |
| 3 | 2023/11/20 9:30:49 | |
| 2 | 2023/10/22 5:54:23 | |
| 3 | 2023/10/06 16:36:28 | |
| 1 | 2023/09/30 15:42:45 | |
| 5 | 2023/09/11 15:29:21 | |
| 11 | 2023/09/08 17:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








