『【至急】アプリ専用のダニバスターコースはどこから選ぶ??』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

『【至急】アプリ専用のダニバスターコースはどこから選ぶ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

毛布を【ダニバスターコース】で洗いたいです。LX127BLは、本体ではなくアプリ専用のコースですよね?
スマホと連携しましたが(遠隔で繋がっている状態)、毛布を選んでもダニバスターコースが表示されません。

どこから選べば良いのでしょうか??

書込番号:25451459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2023/10/06 15:13(1年以上前)

すみません、解決しました!!

書込番号:25451477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件

2023/10/06 16:29(1年以上前)

>korokoro39さん
ダニバスターコース、いいねと思ってみてましたが、新型typeCから実装されたコースのようですね。
ただ、コースの中身は、
洗濯前に、約65 ℃の温風でプレ乾燥を行い、ダニを繊維から引きはがす
その後毛布コースで洗濯
という内容かもしれません。
したがって、コースとして自動的にやってくれないでしょけど、typeBでも実現できなくないようにも思います。
プレ乾燥というのは、何分くらい、実施すればいいんでしょうね。
自己解決済みということですが、何かお調べになってわかったことがあったら、教えてください。

書込番号:25451552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件

2023/10/06 16:36(1年以上前)

>korokoro39さん
すいません、パナソニックのWEBサイトに、記載されていますね。
65℃温風で90分、その後洗濯、すすぎ、脱水
合計173分
と出ています。
ただ、正式にコース化されていないtypeBで、濡れていない毛布を、いきなり90分も乾燥させて良いものでしょうかね。
少々、不安がありますので、相談窓口に聞いてみないといけませんね。
以上、自己解決の報告です。
お騒がせしました。

書込番号:25451565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング