『乾燥が途中で止まります』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX125BR

  • 「スゴ落ち泡洗浄」「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」採用、大容量12kgのななめドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、スピーディーにふんわり仕上げる。「自動槽洗浄」や「自動槽乾燥」などで洗濯槽を除菌し、黒カビを抑制。
  • 乾燥時のムダを省いて節電・時短に役立つ「AIエコナビ」を採用。「取り忘れアラーム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125BR の後に発売された製品NA-LX125BRとNA-LX125CR-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥243,000 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

NA-LX125BRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

『乾燥が途中で止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125BR」のクチコミ掲示板に
NA-LX125BRを新規書き込みNA-LX125BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥が途中で止まります

2023/10/01 17:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125BR

スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

乾燥が途中でふんわりキープと表示されたまま止まっています。音がしたので終わったのかと思いましたが、ふんわりキープが表示されたままです。
フィルターが汚れているかと思って簡単に埃を除去したものの、まだ決まって一旦また止まって回り始め、また止まる感じです。
これは故障なのでしょうか?乾燥は先日購入して初めて使ったので、これが正常に起動しているのかわかりません。
ご存知の方いらしたらコメントよろしくお願いします。

書込番号:25445228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2023/10/01 17:23(1年以上前)

ふんわりキープは乾燥途中ではなくて、もう乾燥は終わっています。
電源を切って洗濯物を取り出して良いです。

故障ではなくそういう動きをする機能です。

書込番号:25445246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/01 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、すでに乾燥終わっているんですね。ずっと回り続けているので。調べたところ2時間くらい回ると見たのでとりあえず次に洗濯したいものがあったので切ってみました。
ふんわりキープが解除できたらいいのですが、とりあえず終わったようだったらいつ終わるかわからないのでその都度切って使っていきます。ありがとうございました。

書込番号:25445297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/10/02 09:53(1年以上前)

sanacさん こんにちわ

取説をチャント読む事をオススメします

取説P11 ふんわりキープについての記載があります

工場出荷時は、ON です
OFFにする事もできます  P29

高価なドラムも魔法の道具では無いですから
取説をチェックして使用しないとモッタイないですョ (^^)/

書込番号:25446022

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/02 14:52(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございました!
そうですね、おっしゃる通りです。取説しっかり読みます^ ^
ページ数までありがとうございます。
急に止まるので故障かと思いましたが、そんなわけなかったですね。

書込番号:25446317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX125BR
パナソニック

NA-LX125BR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX125BRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング