『価格一律なら…保証の差?』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX113BL

  • 「スゴ落ち泡洗浄」「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」搭載、11kgモデルの斜めドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。 「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。
  • 「自動槽洗浄」「自動槽乾燥」などで洗濯槽を清潔に保つ。「AIエコナビ」を採用し、センサーを駆使して洗濯や乾燥時のムダを省き、自動でエコ運転する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX113BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX113BL の後に発売された製品NA-LX113BLとNA-LX113CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX113CL-W [マットホワイト]

NA-LX113CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX113BLの価格比較
  • NA-LX113BLのスペック・仕様
  • NA-LX113BLのレビュー
  • NA-LX113BLのクチコミ
  • NA-LX113BLの画像・動画
  • NA-LX113BLのピックアップリスト
  • NA-LX113BLのオークション

NA-LX113BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX113BLの価格比較
  • NA-LX113BLのスペック・仕様
  • NA-LX113BLのレビュー
  • NA-LX113BLのクチコミ
  • NA-LX113BLの画像・動画
  • NA-LX113BLのピックアップリスト
  • NA-LX113BLのオークション

『価格一律なら…保証の差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX113BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX113BLを新規書き込みNA-LX113BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格一律なら…保証の差?

2023/03/11 01:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX113BL

クチコミ投稿数:13件

表題の通り価格が一律なら
保証が良い販売店で買おうと思うのですが
量販店ならどこの保証が一番良いのでしょうか?
ヤマダは修理代全額保証は実質3年?
ケーズなら5年修理代満額保証等…
詳しい方ご教授いただければとお願い致します。

書込番号:25176454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/03/11 03:31(1年以上前)

量販店の中ではケーズがいいといわれていますが、無料の保証ですから万能ではありません。

搬入・設置業者の質も重要です。これは、量販店なら大きな違いはありませんが、業者によってはヨドバシにキャリアのある人員が割り当てられることもあるようです。

次に搬入・設置・回収の料金です。ヨドバシは下記のようにシンプルです。
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/index.html
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/recycle/index.html

ケーズは設置は基本無料ですが、状況によっては費用がかさむことになります。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_delivery_construction.aspx
https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/csr_environment_02.aspx

書込番号:25176480

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/11 15:24(1年以上前)

>各木各,COMさん
 いささか不親切ですが、あえて個人的な見解を言うとお金をかけるか自分自身をかけるかで選んだら間違いないと勝手に思っています。

完全な蛇足ですが、仮に資金が潤沢な方かいたとしても、どんなに否定的な意見を言っている人でも匂い立つ志しは隠せませんので、やってから聞いた方がご自分の血と肉となると考えています。

書込番号:25177012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/11 16:50(1年以上前)

各木各,COMさん こんにちわ

結論から言いますと!自分は、ケーズがベターかと思います

昨年、9月に次期ドラムLX125LBが価格指定になるの知り
LX125ALをケーズでギリで購入(ラッキー)
ケースは、チョッと遠方なのですが保証や価格の点(込々18万)
現在では、ありえない価格です 超ラッキー

家電引き取り(リサイクル)の収集・運搬料金は、交渉の余地があるかも
設置場所搬入の打ち合わせ確認は、しっかりした方が良いです

いままでは、エディオンがメインでしたが
これからは、ケーズ購入になる機会が増えそうです

書込番号:25177078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/03/11 23:14(1年以上前)

ありりん様、ニューライス父様、デヂタルエコ様各々スペシャリストな回答ありがとうございます。
保証だけに焦点を当てていましたが、搬入…エアコンであれば工事費用までは踏まえていませんでした。
まさに「目からウロコが落ちる」とはこの事ですね
大変…大変参考になりました
ありがとうございました!

書込番号:25177551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX113BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX113BL
パナソニック

NA-LX113BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX113BLをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング