『2年連続2024BCNAWARD3位おめでとうございます。』のクチコミ掲示板

2022年 9月14日 発売

DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]

  • 「レスポンシブ・ハンマー・アクションIII鍵盤」を搭載したベーシックモデルの電子ピアノ。鍵盤の素材や質量、触り心地、弾き心地などを追求。
  • フルコンサートピアノ「SK-EX」「EX」より、すべての音をていねいに録音。また、スマホ/タブレット専用のコントロールアプリ「PianoRemote」に対応。
  • Bluetooth機能の搭載により、スマホから手持ちの楽曲を電子ピアノ本体のスピーカーで再生可能。好みの楽曲と合わせて電子ピアノを演奏できる。
最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,000¥132,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:19 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1360x860x405mm DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のオークション

DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]KAWAI

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月14日

  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]

『2年連続2024BCNAWARD3位おめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]を新規書き込みDIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN201A [プレミアムホワイトメープル調]

クチコミ投稿数:654件

https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=234
 打鍵音の静かさ、音の良さ、鍵盤タッチと反応の良さ、内蔵曲と
無料アプリPIABookPlayer内蔵曲レッスンシステム、魅力的です。
https://www.kawai.jp/product/piabookplayer/
 CN201に関しては、コンパクトアクション打鍵音と打鍵音振動最小
はPXS5000に譲った感があります。鍵盤奥の演奏性はCN201が圧勝。
 中心はKDP75,ES120,CN201、CA401の4本柱と、CA701,901高級機。
その中でもKAWAIの二大エースCN201,CA401強化が望まれます。
 CN201の内蔵曲レッスン、USBA端子装備、(ハイブリッド鍵盤化)
CA401にES920のピアノ音源投入、USBA端子装備、内蔵曲レッスン強
化。
 電子ピアノが普及し研究熱心な消費者層が増え、KAWAIの良さが
より強く認識されてきた感じがします。2年連続BCNAWARD3位はその
結果と感じます。

書込番号:25612849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2024/02/06 23:55(1年以上前)

打鍵音の静かさって何ですか

バタバタ、カサカサなどですか

書込番号:25612854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2024/02/07 00:17(1年以上前)

>加賀輪加賀輪さん
 夜間、スピーカーの音を小さく絞ったり、ヘッドホンご利用の場合、
鍵盤操作で、メカ音が発生します。
 指が鍵盤に当たった時のタッチノイズ、古ストロークしたときの打鍵音、鍵盤が戻るときの音、
YAMAHAは、この点で消費者に注意を与えています。
https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0005912
 RC,SRC以外の集合住宅建物構造では、上下左右隣りのお宅のご迷惑になり、トラブルの恐れがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=ow9H6_vIaTE
https://www.youtube.com/watch?v=3vnKKXct3sM
https://www.youtube.com/watch?v=CGool5pSQIQ
 一軒家でもご家族に打鍵音をky句単に嫌う方がいらっしゃる場合も要注意です。

書込番号:25612878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/02/10 02:04(1年以上前)

タッチが良くなってきてるのは実感してるよ

まあ折角ヘッドホンで弾いててもカタカタ音が大きいといみないなぁと思うことはあるけども

タッチが軽くなったり感じ変わると弾いてる感触悪いのは

書込番号:25616460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/02/10 08:35(1年以上前)

アウト!さん

アップライトピアノでもバコバコ音がするので気になる人は
いわゆるキーボードがいいのかも

書込番号:25616620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2024/02/10 22:36(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
 CASIOスマートハイブリットハンマーアクション鍵盤は、せめて
スケーリングハンマーアクションUの鍵盤長とウェイトで作れば、
鍵盤奥の演奏性がもう少し確保でき、弾きごたえがあったかも?
 新APシリーズはどうでしょうか?
 電子ピアノも買い替え層が多くなり、打鍵音や打鍵振動に気を配
る必要を感じた消費者が増えているのかもしれません。
 https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0005912
 https://www.youtube.com/watch?v=CGool5pSQIQ&t=300s

書込番号:25617638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2024/02/10 23:09(1年以上前)

>加賀輪加賀輪さん
 弱音装置を使えばピアノの音が小さくなり、サイレントユニット
使用時にはピアノの音が消えますが、アクションのカタカタ音は消
えません。
 弱音装置ではppp〜fffタッチに応じた音の変化が阻害されるので
むしろデジタルをヘッドホンで使用したほうがppp〜fffタッチの応
じた音が確認できます。
 サイレントユニットはいろいろありますが、
https://piano-at.com/piano-silencer-price/
 鍵盤が優秀で打鍵音が比較的小さく割安な機種例えば 
https://kakaku.com/item/K0001164454/
にPCを接続し、無料ソフトウェアピアノ音源例えば
https://www.youtube.com/watch?v=fYvZ_7THgQg&t=281s
をインストールしたほうが音がいいでしょう。
 面白いのは、CASIOPXS1100とGO88P,NP32の打鍵音を比較すると、
指定スタンドセットのPXS1100の打鍵音が一番静かでした。ただし、
机の上に直置きすると、音が大きく響きます。

書込番号:25617682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > DIGITAL PIANO CN201A [プレミアムホワイトメープル調]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]
KAWAI

DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]

最安価格(税込):¥124,000発売日:2022年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

DIGITAL PIANO CN201LO [プレミアムライトオーク調]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング