『一声3万円でした』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]

  • 2つのDCモーター搭載により低消費電力を実現した石油ファンヒーター。「足もとあったかルーバー」を備え、部屋全体に快適温風を届ける。
  • 人の動きを検知し火力を調整・消火する「省エネセンサー」、ワンタッチでラクラク省エネ運転を行う「新ecoモード」を備える。
  • プレミアム消臭「極」が点火時や消火時の臭いを抑える。定格出力プラス10%の暖房出力で運転する「ターボモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,889

(前週比:+168円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,889¥38,889 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥69,080

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]の価格比較
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のスペック・仕様
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のレビュー
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のクチコミ
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]の画像・動画
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のピックアップリスト
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のオークション

FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]コロナ

最安価格(税込):¥38,889 (前週比:+168円↑) 発売日:2022年 8月下旬

  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]の価格比較
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のスペック・仕様
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のレビュー
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のクチコミ
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]の画像・動画
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のピックアップリスト
  • FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]のオークション

『一声3万円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]」のクチコミ掲示板に
FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]を新規書き込みFH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

一声3万円でした

2022/12/25 11:24(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]

クチコミ投稿数:20042件 ドローンとバイクと... 

【ショップ名】
ケーズデンキ東加古川
【価格】
30,000円
【確認日時】
12/25
【その他・コメント】
たまたま通りがかりで立ち寄りました。
店頭表示価格は確か3万4千円台?3万5千円台?
店員さんが近くにいたので「これってもう少し安くなりますか?」と聞いたらジャスト3万円にしてくれました。
ケーズデンキは聞けば大抵安くしてくれますのでついつい買っちゃいます。σ(^_^;)
予備として物置きに入れておきました。

書込番号:25068078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/25 12:22(1年以上前)

やっぱりコロナですよね〜。

名前が風評被害にあってる気がしますが、石油ファンヒーターと言えばコロナが定番イメージです。
私の場合は結局壊れてからの購入が多いので、近所のホームセンターとかで買うことが多いですね。
だいたい価格的に1個前の奴とかを買うことが多いです。

今、PC部屋に置いている奴も今年の頭に購入したのですが、2021年製です。頭購入で2021年なら現行とも言えますけどね。
ケーズ電機はまだ行ったことがありません。私の住まいの地域にはあまり無いですね。

PC部屋のはたまたまそれしか在庫が無かったので、9畳用を買いました。部屋自体は6畳なんで、十分な強さです。

逆に12畳のリビングでも同じくらいのサイズのものを使っているので、そろそろ買い替えかなって思ってます。最近ちょっと見える火が不安定な気がしますので、、、

PC部屋のを考えると、大き目のものを買ったほうがいいのかなぁ、、、って思案中です。


書込番号:25068148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件 ドローンとバイクと... 

2022/12/25 17:30(1年以上前)

そうですね〜
ダイニチの方が売れてると思いますが、コロナの方が省電力だしモデルによると思いますが最小火力も絞れます。
性能的にはコロナが上だと思いますが、価格も若干高いですね…σ(^_^;)

この機種はフラッグシップで、最新モデルはDCモーター採用でさらに低消費電力のようです。

あと、ちょっとしたことですが、この機種は買ってコンセントに繋いだら時計が最初から合っているのに感心します。
1シーズン挟んで久しぶりに通電した場合も時計合わせ不要です。ちょっと珍しい気がします。
また灯油の積算消費量もカウントされますが、これもリセットされません。バックアップ電源がちゃんと搭載されているのでしょう。
このモデル以外はわかりませんが。
お勧めです。

書込番号:25068504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/25 18:24(1年以上前)

>ダンニャバードさん

このモデルは通電時、液晶モニタはバックライトついてますか?

うちでは三台のコロナが稼働中なんですが、バックライト付きが無かったように思います。せめてどこかボタンを押したときにバックライトが光って液晶が見えるといいのですが、、その機能の紹介がなかったように思います。あまり無いのかな?そういうの。

書込番号:25068571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件 ドローンとバイクと... 

2022/12/25 18:43(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

おっしゃる通り、この機種は電源断で表示部がほとんど見えません…σ(^_^;)
今チェックしてみたところ、ONにしなくても「時刻設定」ボタンを押すことでバックライトが点灯します。
今まで気づいていませんでした…

書込番号:25068593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/26 06:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん

確認ありがとうございます。

上位モデルならバックライトがあるみたいですね。これは嬉しい装備ですね。
リビング用購入時に参考にさせてもらいます。

私もたまにはケーズデンキさんに行ってみますかね?

書込番号:25069189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件 ドローンとバイクと... 

2022/12/26 06:56(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

地域性もあるかもしれませんが、ケーズもヤマダもエディオンもジョーシンも、値札を指さしながら「これっていくらになりますが?(^^ゞ」と聞けば、電卓叩いて値下げを提示してくれます。
ただ、私の行動範囲ではケーズが一番あっさりと良い値段を提示してくれる気がします。(関西圏です)
関西資本のジョーシンが一番シブい気がするのが残念だったりもします。(^0^;)

書込番号:25069202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]
コロナ

FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]

最安価格(税込):¥38,889発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

FH-WZ3622BY(KG) [グランブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング