『修理依頼』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1250U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):11305 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのオークション

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル

『修理依頼』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルを新規書き込みENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理依頼

2023/09/26 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル

レビューにも書き込まれている方がいましたが、私も同機種でヒンジが折れました。(特に落としたりしたわけではありません)HPに修理依頼したところ、3週間以上経過しても修理が完了しません。一度、進捗の確認連絡をしてみましたが、「いつ完了するか分からない」の一点張りでした。せめて納期ぐらい教えてほしいと伝え、担当から連絡すると返答でその場は終えましたが、結局連絡はないまま数日が過ぎました。修理が未定というのも企業としてどうかとは思いますが、修理依頼をご経験された方はどうだったでしょうか?もう一度連絡してみようかとは思っているのですが、相談させていただきたいと思います。

書込番号:25438696

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/26 17:54(1年以上前)

>ダックスフント?さん
>もう一度連絡してみようかとは思っているのですが、相談させていただきたいと思います。

昔からのパソコン業界の悪い伝統です。 そして、それが業界の普通であり常識です。
※購入から例えば1週間以内の不具合なら、販売店が善意で交換してくれる場合は有ります

修理期間ですが、通常(目安として)、4週間が1つの目安です。

書込番号:25438731

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/09/26 19:08(1年以上前)

>>修理依頼をご経験された方はどうだったでしょうか?もう一度連絡してみようかとは思っているのですが、相談させていただきたいと思います。

HPのPCは持っていませんが、DELLのPCで修理依頼した経験では3週間くらいで修理が戻ってきたが、HPのような放置は有りませんでした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22783196/

書込番号:25438784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/09/26 19:54(1年以上前)

FYI

Notebook PC シリーズ - HP ノートブック製品の概算修理納期のご案内
https://support.hp.com/jp-ja/document/c01323210

> 補足:
> 下表の日数はお約束するものでなく、障害の状況や部品在庫状況等の諸事情により長くなる場合がありますので予めご了承ください。

補修用パーツの欠品?!


書込番号:25438834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/27 16:17(1年以上前)

>JAZZ-01さん

返信ありがとうございます。私は保証切れでの有償修理です。あと数日で1か月となりますのでその時に連絡してみようと思います。

>キハ65さん
返信ありがとうございます。DELLは3週間だったのですね。一度でもなにかしら連絡があれば少しは安心するのですが・・・・

>魔境天使_Luciferさん
返信ありがとうございます。パーツの欠品でも3週間以上かかるものなのでしょうか?担当もわからないの一点張りだったのが腑に落ちないのですよね、、、

皆様それぞれ返信ありがとうございました。修理はこんなものだと思ってもう少し待って連絡してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25439846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/09/27 20:17(1年以上前)

> パーツの欠品でも3週間以上かかるものなのでしょうか?

一般的には予想される障害率予測に基づいて補修用パーツをストックしている、其れが予測が外れて底をついた場合(追加発注が間に合わない場合)は「予定は未定」との回答に成るかと。
若しくは障害率が見込みより多い場合はパーツの設計変更に成ると思うのでその場合も入荷予定が不明に成る可能性が有るはず。

手間だけど周一程度に問い合わせを行えば何か進展が有るやも?!

書込番号:25440108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/28 15:07(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
返信ありがとうございます。
ヒンジの故障が多いようなので、パーツの設計変更での遅れなら納得です。
週一ぐらいで問い合わせてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25441047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル
HP

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

ENVY x360 13-bf Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K OLEDタッチパネル/360度回転 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング