『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月29日 発売

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月29日

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPを新規書き込みIdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターについて

2023/11/16 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

スレ主 虎丸999さん
クチコミ投稿数:3件

ACアダプターを直接コンセントに差し込める物に変えたいのですがその様に使っている方っていますか。
持ち運ぶのでケーブルを1本にしたいのです。
このPCの場合は100Wで5A以上のACアダプターでそれに対応したタイプCケーブルという事になりますが良さげな商品ってありますでしょうか。

書込番号:25507262

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2023/11/16 10:12(1年以上前)

Thunderbolt4 ポートがPowerdelivery対応、USB 2.0のUSB Type-CはPowerdelivery対応なので、100W対応のPD給電器を購入する。

例えば
Anker PowerPort III 2-Port 100W
https://www.ankerjapan.com/products/a2037

実機レビューによると、
>IdeaPad Slim 570i Pro 16型は、Thunderbolt4とUSB 2.0 Type-Cポートが搭載されています。以下は、Thunderbolt4ポートでのテスト結果です。試した機器はすべて使用することができました。
>7なお、付属のACアダプターは100Wですが、それ以下の充電器も使用することができました。ただし、65W以上の充電器じゃないと警告が表示されたので、65W以上の充電器の使用をおすすめします。なお、容量が低い充電器の場合、高い負荷がかかったときに十分なパフォーマンスが出ないので、そのようなときは、100WのACアダプターを使ったほうが無難です。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23IdeaPad-Slim570i-Pro-16.html#usbc

外出時低負荷の場合は、65WのPD給電器が一回り小さいので便利です。

例えば、
Anker Nano II 65W
https://www.ankerjapan.com/products/a2663

書込番号:25507538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎丸999さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/16 16:01(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

65W Lenovo GaN充電器がコンパクトで良さげですね。
重い作業をPCでする事もあるので100Wと65wアダプターが二つあれば便利だなと思いました。
アダプターは安い物も幾つかあるみたいなんですが使い物になるのか疑問もあって同じメーカーもしくはAnkerの様なメーカーものにするかどうするかという所です。もう少し、商品を探して見ます。

後、よく分からないのですが互換アダプタを使う場合、AC?DC?プラグの極性?がある様なのですがセンタープラスとセンターマイナスが逆のものがあり、間違えるとPCが壊れる様なのですがこのPCには極性の表示がありません。極性ってあまり気にしなくても良いのでしょうか。


書込番号:25507905

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2023/11/16 16:34(1年以上前)

>>後、よく分からないのですが互換アダプタを使う場合、AC?DC?プラグの極性?がある様なのですがセンタープラスとセンターマイナスが逆のものがあり、間違えるとPCが壊れる様なのですがこのPCには極性の表示がありません。極性ってあまり気にしなくても良いのでしょうか。

USB Type-Cは業界で定められた統一規格です。
極性は器にしなくていい。

https://www.elecom.co.jp/pickup/usb_type-c/
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/type_c.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/USB_Type-C

書込番号:25507936

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎丸999さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/16 19:06(1年以上前)


極性とは何かをよく分かってませんでした。
USB-Cコネクタは極性化されていないのですね。
純正品で無い場合は電圧は同じで電流は同じか大きいことが絶対条件。その他極性。とあったので気になった次第です。

どの様なアダプターを選べば良いのか分かりかねていた為、勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25508125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP
Lenovo

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月29日

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング