『メッシュ』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:-2,886円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥75,134 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:-2,886円↓) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『メッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メッシュ

2023/11/08 15:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

クチコミ投稿数:5件

Wx11000親機
WX7800メッシュ中継
親機につながっている時は
めちゃくちゃ早いのですが
7800の時
めちゃくちゃ遅いのですが
どなたかご教授いただけませんか、、

書込番号:25496773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/08 17:01(1年以上前)

>playking1984さん

なかなかいいMESH機器を使っていると思うよ。

WX7800メッシュ中継器にてランプの状態が各々何になっているか?を教えてくれますかね?
https://www.aterm.jp/function/wx7800t8/functions.html

一応、BACKHAULの設定はどうなってますかね。
https://www.aterm.jp/function/wx7800t8/guide/meshonboarding.html
の設定手順のなかにありますよ。

書込番号:25496843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/11/08 18:51(1年以上前)

>playking1984さん
こんばんは

WX7800T8を3台で中継して、メッシュ無しで
980Mbpsは出ました、6Gオクタ、5Gクワッド
1段辺り壁1枚10m迄は980Mbps出ます
6G6Gや5G5Gの同じバンドで中継すると速度が半減します

10Gbps環境が無いから、WX11000T12の内部スループットが
4800Gbpsなのか
WX7800T8の内部スループットが2400Mbpsなのか分かりませんが
中継側は送受信するから最大値の半分なので、T12が2400Mbps、T8が1200Mbpsなのかなと
T12を2台使って中継しても1200Mbpsかもね

書込番号:25496963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2023/11/08 20:07(1年以上前)

>7800の時
>めちゃくちゃ遅いのですが

確かに1.9Mbpsは非常に遅いですね。

WX11000T12とWX7800T8との距離と障害物の状況は?
WX7800T8とスマホとの距離と障害物の状況は?

以下試してみて下さい。

・WX11000T12とWX7800T8を電源オフし、
WX11000T12そしてWX7800T8の順に電源オンする。

・WX11000T12とWX7800T8のファームが最新でない場合は、
アップデートしてみる。
https://www.aterm.jp/support/verup/wx11000t12/fw.html
https://www.aterm.jp/support/verup/wx7800t8/fw.html

書込番号:25497046

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2023/11/08 21:40(1年以上前)

>playking1984さん

親機と中継機の接続は無線ですか?有線ですか?

無線接続の場合、
WX7800T8の設定に入って、
親機との接続電波の強度を確認してください。
android or ノートパソコンをもっているなら、
wifi analyzerを使って、
WX7800T8の位置で、
WX11000T12の電波強度を測定してみて。
-60dBm以下なら(-80dBmとか)、
両機の距離を減らしてください。

書込番号:25497220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/12 02:50(1年以上前)

11000につないだ場合

ご教授ありがとうございます
素人なのでよくわからないのですが
写真が、現状になります

書込番号:25501945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2023/11/12 16:56(1年以上前)

>写真が、現状になります

ファームはどちらも最新ですね。

再度問います。
WX11000T12とWX7800T8との距離と障害物の状況は?
WX7800T8とスマホとの距離と障害物の状況は?

書込番号:25502755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥45,800発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング