『フレッツ光クロス対応ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
最安価格(税込):

¥45,783

(前週比:-1,017円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,783¥75,134 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥45,783 (前週比:-1,017円↓) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『フレッツ光クロス対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッツ光クロス対応ですか?

2023/12/26 18:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

スレ主 mojocさん
クチコミ投稿数:3件

公式サイトによりとWX6000HPはクロスに対応しているようです。何か機能が足りないのでしょうか?

書込番号:25561313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2023/12/26 19:18(1年以上前)

>mojocさん

フレッツ光クロスとWX11000T12を利用しているユーザーがいます。
ご参考。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1550164.html

書込番号:25561365

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/26 21:50(1年以上前)

>mojocさん

質問がよくわからないけれども、
これは?
https://www.aterm.jp/function/wx11000t12/guide/internet_xpass.html

書込番号:25561561

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/26 22:26(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2023/12/26 22:28(1年以上前)

>公式サイトによりとWX6000HPはクロスに対応しているようです。何か機能が足りないのでしょうか?

フレッツ光クロスに繋ぐためには、
https://qa.flets-w.com/print/faq/6776?site_domain=default
に書かれていますが、
・IPv6 IPoE
・DHCPv6 PD
に対応している必要があります。

通常IPoEはどの機種でも対応しているでしょうから、
DHCPv6 PDに対応しているかどうかが重要です。

そしてWX11000T12は
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wx11000t12/function.html
において、DHCPv6-PDと書かれていますので、
WX11000T12はフレッツ光クロスに対応しており、
特には機能が足りないということはないはずです。

書込番号:25561607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mojocさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/27 07:10(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。無事に v6プラスで接続できました。
結果的には自分の設定ミスだったのですが、公式ウェブページの"主な接続確認済み事業者"にフレッツ光ネクストしかなく、WX6000HP のそれにはクロスが含まれていたため焦ってしまいました。

書込番号:25561868

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥45,783発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング