『壊れる気配が無い』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
最安価格(税込):

¥45,799

(前週比:-2,887円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,799¥75,134 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥45,799 (前週比:-2,887円↓) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『壊れる気配が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

壊れる気配が無い

2024/08/16 15:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

これ当たり引いてしまったかな?・・

書込番号:25852869

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/16 18:09(1年以上前)

このルーターは
下位機種の5400ともほぼ設定は共通で簡単です。
不思議なのは未解決が多いですね。
一番簡単な方法が書いてあるのにね。

書込番号:25853056

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/16 18:11(1年以上前)

LANケーブルは使用する回線速度に対応したものに統一しましょう。
全て揃えるのがいいです。Cat7はダメです。
最高でも6A規格までにしましょう。

書込番号:25853062

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/17 12:20(1年以上前)

実際はNECしか売れてない気がしますね。
だってですよ。訳の分からない外国製のルーターとか怖いですからね。

書込番号:25853905

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 11:28(1年以上前)

本機にジャンボフレーム透過ありました。
知りませんでした。
設定を誤ってても安定するという事ですね。
素晴らしい。

書込番号:25855336

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 11:31(1年以上前)

つまり何が言いたいかと言うと

簡単・・w

書込番号:25855340

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2024/08/18 11:38(1年以上前)

構って貰えなくて寂しい?

書込番号:25855356

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 11:40(1年以上前)

いえ、気分いいです。

書込番号:25855359

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 11:48(1年以上前)

一つ疑問が1G回線使用の人に
10G回線がわかるのだろうか?・・
一緒だと思ってる気がする。

書込番号:25855364

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 13:33(1年以上前)

メイドインジャパンが来ると信じてNECを応援するのです。

書込番号:25855501

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 13:59(1年以上前)

普通の一般人がルーターのログなんて見ないだろうね・・
安定して動くかだけな気がしますです。

書込番号:25855533

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/18 14:03(1年以上前)

大体ねー一般家庭でログ見てどう対処できるのかな?
何も対処できないと思うんだよね
そうなってくると回線業者やプロバイダーへ丸投げだろうね。

書込番号:25855542

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2024/08/18 14:41(1年以上前)

それを人は自慰といいます。

書込番号:25855594

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/19 16:09(1年以上前)

付属ケーブル調べて何がしたいんでしょうね

意味ないよね

書込番号:25857114

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2024/08/19 20:08(1年以上前)

長さが足りなければ買うでしょ。
自分の価値観が狭いからって、想像力が無いなぁ…

書込番号:25857376

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度5

2024/08/25 06:57(1年以上前)

一番肝心なところにわけわからんケーブル使う子

書込番号:25863990

ナイスクチコミ!1


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/07 20:12(1年以上前)

このシリーズはジャンボフレーム対応してません



ジャンボフレームに対応している機種は、以下の通りです。

WX5400T6・WX4200D5・WX3600HP・WX3000HP2・WX3000HP・WX1500HPWG2600HS2・WG2600HS・WG2600HP4・WG2600HP3・WG1900HP2・WG1800HP4・WG1200HS4・WG1200HS3・WG1200HP4・WG1200HP3

https://www.aterm.jp/support/qa/qa/00296.asp

書込番号:25990195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥45,799発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング