『プリンター初購入なのでアドバイス下さい!』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

プリビオ DCP-J526N

  • 無線LANを搭載し、1台で多彩に使え、標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。オリジナルアプリでスマホから楽にプリントできる。
  • 富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に対応した専用モードを搭載。自動両面プリントを備えている。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換でA4カラーが約500枚印刷可能。
プリビオ DCP-J526N 製品画像

拡大

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

プリビオ DCP-J526Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

『プリンター初購入なのでアドバイス下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J526N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J526Nを新規書き込みプリビオ DCP-J526Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J526N

スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして。
この度プリンターを購入検討しています。
パソコンはhpのノートパソコンを購入予定です。
ブラザーのこの機種と、パソコンと同じメーカーのhpのENVY Inspire 7220 価格.com限定モデルで迷っています。
見た目がシンプル(なるべくお洒落)で、2万円以下で…と探していたらこの二機種に辿り着きました。
用途は、パソコンやスマホで調べた物をプリントする程度かと思います。
インクのカートリッジの事など、自分なりに色々調べてみたものの決定的な違いなどよく分かりませんでした…
詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25297387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/06/11 16:45(1年以上前)

インクがよくあるのはエプソンです。 大きいところに行かないとHPのインクは売っていません。 白黒でいいのならレーザーのモノクロがいいと思います。 プリンターは値段が1万円くらいから高いものは4万円するものもあります。 インクがすごく高いです。 純正以外を使うと補償対象外になります。 SDカードをセブンイレブンに行ってその時だけプリントアウトするのが安いと思います。

書込番号:25297404

ナイスクチコミ!2


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/11 17:01(1年以上前)

>からうりさん
アドバイスありがとうございます(^^)

やはりコンビニでプリントのご意見出ますよね(; ´ᵕ` )
これまでずっと必要な時はコンビニでプリントしてきたのですが、子供が高学年になり調べ学習の頻度が上がってきたのとパソコンを新調するタイミングでプリンターも購入しちゃおうかなと考えていました。
hpが可愛かったので候補に入れましたが、インクの入手が困難なのはネックですね…
エプソン、キャノンは見た目がいいなと思う機種が3万円以上でしたので候補から外しましたorz

書込番号:25297433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/11 17:06(1年以上前)

ランニングコスト的にはブラザーでいいと思います。しかし、プリンターのインクは使わなくても減っていくし、定期的にインクを消費してのクリーニングも必要になるのでそれなりにコストがかかります。

まれに数枚出す程度であれば、コンビニがはるかに安上がりです。

書込番号:25297451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/06/11 17:08(1年以上前)

カラーインクが各色単独というタイプと3色一体型というタイプの違いがあるよ。
印刷の頻度が少ないならカラー3色一体型の方が安くて良いと思うが。

私はキヤノンのカラー各色単独インクという機種から始まった、数回インク交換をして使っていたが廃インクタンクが一杯だというので買い替え。
次はキヤノンの最安のカラー3色一体型のにした、カラーインクを1度交換して2度目の交換という時に同機種を購入した、インク買うのとプリンターの価格が同じようなものだったから。純正インクに交換するとプリンターヘッドも新しくなりますというメリットがあります。
そしてまたインクが無くなった、ダイソーにこの機種用の詰め替えインクが売ってたので3色購入、黒はエレコムの詰め替えインクを購入して手を汚しながら詰めています。現在2度目のカラーインクの詰め替えをしています、ダイソーのインクは2回分入ってますね。

書込番号:25297457

ナイスクチコミ!3


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/11 17:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます(^^)

インクなのですが、hpだとヘッドごと交換〜という説明が書いてあったのですがブラザーだと違うんでしょうか…?
初心者過ぎてお恥ずかしいのですが、両者の違いがイマイチよく分からなくて…

ちなみに1ヶ月、もしくは1週間で何枚くらいを出すならプリンター購入した方が良いと思われますか?
夜にコンビニ行かなくて済むから買っちゃおうかな〜なんて軽い考えしか持っておりませんでした( .. )

書込番号:25297463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/11 17:19(1年以上前)

>神戸みなとさん
アドバイスありがとうございます(^^)

ダイソーに詰め替えインクがあるんですか!?
知らなかったです( °-°)
色々スマホでポチポチ検索していましたら、hpはヘッドごと交換出来る事がメリットのような事が書いてあったのですが、ブラザーだと違うと言う事ですよね…?
マメな性格ではない為、たぶんどちらにせよ購入したら純正インクを買い続けるとおもいます。

書込番号:25297476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/11 18:54(1年以上前)

HPのインク(黒・カラー)はAmazon等で購入することができます。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=HP+%22804XL%22+%E7%B4%94%E6%AD%A3

しかし、ヘッド一体型はコストの面で問題があります。
https://ink-revolution.com/index.php/025-06.html

ブラザーの交換インクは純正でも安いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LV978MY

書込番号:25297633

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/11 21:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンクありがとうございます!
ページ収量という所で比べれば良いのですよね?
やはりかなりページ数が違いますね(^^;

あまりプリントを頻繁にしない人にはヘッド一体型の方が良い様な記事も見た気がして混乱気味です(^^;

新しいパソコンを注文してからもう少し調べて買うか決めようと思いますっ(^^)

書込番号:25297913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/12 01:56(1年以上前)

>あまりプリントを頻繁にしない人にはヘッド一体型の方が良い様な記事も見た気がして混乱気味です(^^;

私はHPの一体型プリンタしか持っていません。(3台)
一度もインク詰まりを経験したこと無いです。
インク購入もヨドバシカメラあたりに発注すれば、翌日には届きます。

書込番号:25298222

ナイスクチコミ!4


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/12 06:43(1年以上前)

>Audrey2さん
アドバイスありがとうございます!
hpの使い心地はいかがですか?
世界シェアは1番らしく、見た目は群を抜いて可愛いので気になってます(^^)
ただ、家の2階の書斎的な所に置く予定なのでブラザー位のシンプルな見た目ならこちらでも良いなと思っています(^^;
プリントの具合から、エプソンだと不満に思いそうな気がして(黒がグレー掛かると見ました)そこら辺もhpやブラザーのクチコミはあまり出てないので気になります。
文字はハッキリとした感じでしょうか…?

書込番号:25298277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 プリビオ DCP-J526Nの満足度3

2023/06/12 08:06(1年以上前)

エプソンのプリンターで黒文字がグレー掛かるように見えるのはインクの組成の関係かと思います。EP-715A、EP-815A、EP-885A、EP-M553Tと言った辺りは黒文字印刷用の顔料ブラックを装備していないため、そのような不満が出る可能性はあります。勿論、エプソンの中にも黒文字印刷用の顔料ブラックを装備しているものもあり、該当するEW-452Aはそのような不満も少なくなるかと思います。

DCP-J526NもENVY Inspire 7220も黒文字印刷用の顔料ブラックを装備しているのでその点での不安はあまりしなくても良さそうです。ヘッド一体型のインクカートリッジはインク詰まりしてもインクカートリッジの交換でヘッドも新品になるのでその点でのリスクは抑えられます。ブラザーのプリンターは未使用時でも定期的なヘッドクリーニングが働くので、やはりインク詰まりのリスクは少ないでしょう。

書込番号:25298345

ナイスクチコミ!2


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/12 08:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
アドバイスありがとうございます!

使用用途として、子供の習い事でネットで購入した楽譜をたまにプリントしなくてはならないのでハッキリ文字が写ると嬉しいと思っていた所です!
詳しく説明して下さりありがとうございます<(_ _)>

ブラザーでもhpでも大丈夫と言って頂き、ますます迷ってしまいます(^^;&#9835;

書込番号:25298350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/12 11:37(1年以上前)

nano_nanoさん、こんにちは。

キヤノンのG1330はどうでしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001486907/

ご予算の2万円は超えてしまいますが、このプリンターはインクが激安なため、一年ほどで超過分のお金は回収できると思いますし、またインク代を気にしないでプリンターを使えるという気楽さもあると思います。
加えて、もしインクが詰まってしまったとしても、ヘッドだけ交換することができますので、そういう点でも合っているように思います。

書込番号:25298530

ナイスクチコミ!2


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/12 12:21(1年以上前)

>secondfloorさん
アドバイスありがとうございます!

子供も使う為、なんとなくディスプレイ付きの中から選んでいました(^^;
教えて頂いた機種はインク代が低コストなのですね!
もう少し視野を広げて考えてみようと思います(^^)

書込番号:25298591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/12 15:17(1年以上前)

nano_nanoさんへ

すいません、nano_nanoさんはスマホからも印刷されるとのことで、一点訂正なのですが、先ほど紹介させていただきましたG1330は、USB接続のみでしたので、スマホでは印刷できませんでした。
なので低コストのプリンターですと、もう少しお値段が上がってしまい、G3370になってきます。

https://kakaku.com/item/J0000039972/

書込番号:25298788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/12 15:32(1年以上前)

nano_nanoさんへ

追加で、、、

G3370と同じようにインクコストが安いプリンターですと、ブラザーのDCP-J1200Nもあります。
こちらはG3370ほどにはインクコストは安くありませんが、それでもDCP-J526Nなどよりは安いので、本体の値段を抑えつつ、インクコストも抑えたいという場合に、良い選択肢になると思います。

https://kakaku.com/item/K0001371954/

書込番号:25298804

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/12 15:56(1年以上前)

HPのプリンタについてですが。

まず 子供さんが使う機器はChromeBookが多いと思います。
これの印字対応が少し前まで、HP以外はかなり難しい状態でした。
今は ChromeBook自体の更新で、国内メーカー品でも大抵OKです。
でも 安全パイならHPですね。

Windowsで使う場合、用意されているまるごとパックは使わないです。
重いし、作動も碌なことありません。
プリンタドライブ、スキャナドライブ等必要な物を、個別にダウンロードするべきです。

専用のスマホアプリは必項です。
それを前提に作られているようで、本体のみでの操作はかなりイライラです。

カラーインクが切れた状態でも、黒インク交換のみで運用できます。
(カラーインクは買ったことないです)

後 ハガキ印字は一応出来ますが、とても快適ではありません。

こちらも結構安いですね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005664127/

書込番号:25298839

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/12 16:22(1年以上前)

>secondfloorさん
DCP-J1200N、シンプルで良いですね!
インクコストも考えて御提案頂いた物も調べてみます(^^)
リンクを貼って下さりありがとうございます(^^)

書込番号:25298873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/12 16:31(1年以上前)

>Audrey2さん
正しく、学校貸し出しのパソコンはChromebookです!
更に高学年になると、自由研究などもパソコンでまとめて紙にプリントしてファイルして持っていく様な事もあるかなと思っています。
(まだ学校はデータでの自由研究の提出は前例が無いようなので…)

>Windowsで使う場合、用意されているまるごとパックは使わないです。
重いし、作動も碌なことありません。
プリンタドライブ、スキャナドライブ等必要な物を、個別にダウンロードするべきです。

この辺りの説明について、一応10年近く前に買ったパソコンがあるにも関わらず、写真保管以外に使ってこなかったので理解が追いついておりません…スミマセン(;_;)

パソコンからプリントする場合は大変だよと言う事でしょうか(^^;?
今、hpのパソコンを注文している状態です。
単純に同メーカーだと接続?が楽かな&#12316;なんて思っていました(^^;

書込番号:25298883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/12 17:20(1年以上前)

>パソコンからプリントする場合は大変だよと言う事でしょうか(^^;?

そんなことは無いです、普通にWindows-PCからも使えますよ。
ただ 専用アプリを慎重に選択しないと重くなります。

画像はHPページからのダウンロード画面です。
推奨はMSのストアアプリですね(多分激重?)
その下 Easy Startの方がいいかな。
ほんとは ”ベーシックドライバ”のみ選択出来ればいいのですが。

書込番号:25298945

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/12 21:17(1年以上前)

補足です。
私は ストアアプリを毛嫌いしているので、
Windowsでは無効にしています。
HPのストアアプリが、重いか軽いかは御自分で判断願います。

”ベーシックドライバ”のみの状態が、最良と私は思っています。

書込番号:25299268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/13 02:57(1年以上前)

>nano_nanoさん

キャノンip7230からの買い替えしました。
写真プリントには向いていません。 色が薄いです。
文書用に向いてると思います。
アマゾンのインクセットが一番安いですが。
その値段提示したらケーズ電気・ヤマダ電機でもその値段になります。

自動でプリントヘッドクリーニング機能がついてるので便利です(コンセントつなげておく)

書込番号:25299552

ナイスクチコミ!2


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/13 05:43(1年以上前)

>Audrey2さん
お詳しいのですね!
すでにベーシックドライバの意味がちんぷんかんぷんですが(^^;調べます!!

hpにした場合、教えて頂いた方を選択してやってみようと思います(^^)
情報をたくさん下さり本当にありがとうございますっ(^^)

書込番号:25299587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/13 05:49(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
アドバイスありがとうございます(^^)

Amazonが安いのですね!
電気店でのやりとりが面倒なので、Amazon見てみようと思います(^^;
基本は文章だけだと思いますが、自由研究や学校に持っていく資料で写真をプリントする事もあるかもしれないのでしっかりその辺も考えてみようと思います(^^)

書込番号:25299589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/13 14:33(1年以上前)

Anazonというのは私のリンク先にあったものだと思います。エコパッケージによる郵送なので料金が安くなっています。

また、J526Nのインクは最大375枚しか印刷できないので、販売価格は安いのです。

コスパが高いといわれる大容量インクモデルを買っても利用しなければ自動クリーニングによって減っていくだけで、実質的なコスパは非常に悪くなります。大容量モデルは年間2千枚以上が目安になります。

書込番号:25300120

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/13 15:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
具体的な枚数を教えて下さりありがとうございます(^^)
年間二千枚は絶対に使わないと思います(^^;

自動クリーニングという動作がある事もここで質問するまで知らないくらいの初心者でした(^^;
たくさんの種類の中で皆さんきちんと選ばれていて尊敬しちゃいます(><)
もう少し自分なりに調べてみます!

書込番号:25300206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/13 20:25(1年以上前)

nano_nanoさんへ

> 年間二千枚は絶対に使わないと思います(^^;

これは違うように思いますので、訂正させてもらいますが、大容量インクモデルは、印刷量が少ない場合でも、従来のプリンターよりトータルコストを抑えることができます。
ただ一つだけ条件がありまして、それは2年以上使うということです。
大容量インクモデルは、本体が高い代わりにインクが安いので、安いインクを何回か買うことで元を取る必要があるのですが、それには2年ほどかかります。
ということで2年以上使われる予定があるのでしたら、印刷枚数に関わらず、大容量インクモデルを選ばれた方が、トータルコストを抑えられると思います。

ちなみに印刷枚数が少ない場合に悩むのは、プリンターを買った方が良いか、コンビニなどのコピー機を使った方が良いか、この選択になると思います。
今までnano_nanoさんは、コンビニのコピー機を使われてこられたそうですが、プリンターを買うとなると、年間1万円以上のコストがかかってきますので、コストを上回るメリットあるかどうか、それを考えていただくために、プリンター購入を相談するスレが立つ毎に、「コンビニのコピー機はどうですか?」というレスが付いたりします。

書込番号:25300633

ナイスクチコミ!3


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/13 21:30(1年以上前)

>secondfloorさん
詳しくありがとうございます!
購入したら、壊れるまでは大事に使うつもりです(^^)

毎日の様に何かをプリントする事はないとおもうのですが学校の宿題でパソコンでの調べ学習が増えるらしくて、子供にプリントを頼まれる機会がこれから増えそうなので(自由研究も含め)車を出さないとコンビニには少し遠いので面倒だなぁと思って購入検討しだしました。

年間1万円以上のコストがかかるとは想定しておりませんでした(><)
その辺も含め、自宅でプリント出来る楽さと天秤に掛けてみようと思います(^^)

書込番号:25300752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/14 00:33(1年以上前)

>年間1万円以上のコストがかかるとは想定しておりませんでした(><)

使い方によります。

とことん印字しない私の使い方。
月 4から5枚程度(多くても10枚は超えない)
黒インクしか使わず、テキストのみの印字。
図も写真も基本的に無し。

HPの黒インクHP 121は1150円、これが18ヶ月はもちます。
紙はホームセンタのA4コピー紙、100枚400円くらい。
これで 計算しますと、年1007円の出費です。

書込番号:25300963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/06/14 01:33(1年以上前)

>A4コピー紙、100枚400円くらい

500枚入りでした、もっと安くなりますね。

書込番号:25300979

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/14 06:13(1年以上前)

>Audrey2さん
私も同じ位の使い方かもしれません!
年間5000円を超えないなら家にプリンターがあるメリットをかなり感じます。
家の隣にコンビニがあるような環境ではないので、なかなかコンビニまで赴くのが面倒でして(^^;
具体的な枚数や使い方を教えてくださりありがとうございます<(_ _)>

書込番号:25301070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/14 17:00(1年以上前)

皆様、不慣れな質問に答えて下さりありがとうございました!
現実的な枚数やコストなど、教えてくださった方々に重ねて御礼申し上げます<(_ _)>
もう少し熟考して決めたいと思います!
ありがとうございました(^^)

書込番号:25301803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/14 19:40(1年以上前)

HPのヘッド一体型にはシングルカートリッジモードがあるので、黒のみで利用するならコスパは高くなります。

しかし、インクが2年間使えることは保証されていないので注意が必要です。HPを含めた各メーカーは6ヶ月以内にインクを消費することを推奨しています。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c00308806

書込番号:25301960

ナイスクチコミ!2


スレ主 nano_nanoさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/14 21:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
あらら…長期的に使うのは推奨されていないんですね(^^;
黒のみの印刷が主にはなると思うのですが、どのプリンターにしてもバランス良く使う様に気をつけますね(^^)
有益な情報ありがとうございます(^^)

書込番号:25302079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/06/15 23:09(1年以上前)

純正インクを使っている限り、月に1回以上プリントすれば問題はそうそう起きないでしょう( ゚Д゚)

書込番号:25303474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/16 18:46(1年以上前)

>nano_nanoさん

\12,760 に値下がり。

書込番号:25304368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J526N
ブラザー

プリビオ DCP-J526N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

プリビオ DCP-J526Nをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング