『値段』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥102,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,980¥110,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥121,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:73.6x82mm 重量:340g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の価格比較
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の中古価格比較
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の買取価格
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のスペック・仕様
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のレビュー
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のクチコミ
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の画像・動画
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のピックアップリスト
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のオークション

LUMIX S 18mm F1.8 S-S18パナソニック

最安価格(税込):¥102,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の価格比較
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の中古価格比較
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の買取価格
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のスペック・仕様
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のレビュー
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のクチコミ
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18の画像・動画
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のピックアップリスト
  • LUMIX S 18mm F1.8 S-S18のオークション


「LUMIX S 18mm F1.8 S-S18」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 18mm F1.8 S-S18を新規書き込みLUMIX S 18mm F1.8 S-S18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2023/06/22 11:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 18mm F1.8 S-S18

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

この商品は、店によって値段が下がることはないのでしょうか?

書込番号:25311615

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/22 11:28(1年以上前)

>nanndayaさん
Panasonicは正規販売店での同一価格制度を導入しています。
家電量販店もポイント付与対象外です。
Panasonicが値下げをしない限り値下はありません。

少しでも、お安く購入されたい場合はヤフーショッピング、楽天市場等ではポイントが付与されるのでお得に購入出来ます。

書込番号:25311620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2023/06/22 12:15(1年以上前)

nanndayaさん こんにちは

この製品 メーカー希望小売価格 121,000円になっているようですが ほとんどの店が108,900円になっていて この時点で値下げしているように見えますが 店間の価格差もほとんどないので この価格から落とせない可能性高いと思います。

書込番号:25311662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/06/22 21:41(1年以上前)

>nanndayaさん

こんにちは。

ポイント付与による実質値引きも
許さない方針です。
カメラ、レンズはキャッシュバック
キャンペーン、型落ち、生産中止品
以外の値引きは苦しそうですね。

書込番号:25312302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 18mm F1.8 S-S18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 3 2023/06/22 21:41:02
Lマウント→EFマウントのコンバータありますか? 7 2023/05/28 20:31:13
作例 2 2022/10/31 0:24:46
LUMIX S 18mm F1.8 発表 2 2022/09/11 18:20:24

「パナソニック > LUMIX S 18mm F1.8 S-S18」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 18mm F1.8 S-S18
パナソニック

LUMIX S 18mm F1.8 S-S18

最安価格(税込):¥102,980発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 18mm F1.8 S-S18をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング