『通話録音&着信応答について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音&着信応答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音&着信応答について

2022/10/23 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

こちらのタイプは通話録音機能は搭載してますでしょうか?
あと、タブレット状態で着信があった時にそのまま受け取り通話は出来るんでしょうか?

書込番号:24977641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/23 18:47(1年以上前)

通話録音はGalaxyシリーズ共通の標準機能であり、ハイエンド~エントリー機まで全て対応しており、Z Fold4も当然対応してます。

書込番号:24977657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/23 19:12(1年以上前)

書き忘れ

端末の開閉に関係なく、着信があればそのまま受話可能です。

書込番号:24977702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2022/10/23 22:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます(^-^)
ちなみにタブレット状態のまま耳に当てて会話も出来るんでしょうか?
それとも畳まないといけませんか?

書込番号:24977991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/23 23:00(1年以上前)

受話口がカバーディスプレイ側にあるため、通常は閉じて利用します。

端末を開いた状態で通話する場合、使えないことはないですが相手の声が遠く感じ聞き取りにくいため、ハンズフリー(スピーカーホン)またはイヤホンを利用することが前提になってます。

書込番号:24978049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2022/10/24 09:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました(^O^)

書込番号:24978421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング